れんせん!

> やほやほ!
>
>
>
> 心配だった連戦は大きな怪我もなく無事終える事ができました!
>
>
> しかも、二連勝^ ^!!!
> (散々な目にあったけど…>_<…)
>
>
>
> 一日目はパートナーが大社長と大鷲透選手で頼もしかったんやけど、
>
>
> 試合終盤でみんなベノムアームで潰されちゃって、私しか残ってなくて超ピンチでした…>_<…
>
>
>
> しかし!相手の勢いとコスチュームを使っての丸め込みでなんとかへんたい技を食らわずに勝つ事ができましたT_T!!あぶない…
>
>
> プロレス初めて、自分の手で2回目の勝利!!
>
>
>
> そして、昨日は仲良しのビアちゃ(レディビアード)とお揃いの髪型で、お揃いのリボンを付けて試合しました!
>
>
> モコモコのリボンヘアアクセはSBYのだよ!
>
>
> うちは途中で失神しちゃって、途中から記憶がないんやけど、ビアちゃんがフォール取って、うちらチームが勝利しました!
>
>
>
> ビアちゃん、私頼りなくてごめんね、本当にありがとぅ…>_<…!!
>
>
> ハードでめちゃくちゃな2日間やったけど、楽しかったです☆
>
>
>
> !お知らせ!
>
> 5月23日CamCan発売
> 5月26日ヤングキング発売
> 5月30日DVD「BeautifulDay」発売
>
> 是非チェックしてね☆♪
>
>
>
> ほな!
>
>
>
> nanさん
> 連戦も大きな怪我もなく無事終える事が出来ました^ ^!今日は一日のんびりします!ありがとう^ ^☆♪
> カヲルさん
> 2日連続の観戦ありがとー!!楽しんでもらえたかな??ウルトラマンやる余裕もなくお尻を前に撃沈でした…>_<…
> ちーちゃん
> 行ける時はなるべくお勉強しに試合見に行ってるよ!ちーちゃんも見に来てたんですね^ ^!
> オカズさん
> そぅそぅ小田急の地下で見つけたの!二試合とも散々な目にあったけど、なんとか勝てる事ができました…>_<…ほんとに酷い!!
> プロレスばかさん
> ほんとに試練の試合でした…>_<…でも、心身ともにDDTの一員になれた気がする^ ^!でも、下品なことは嫌っ…>_<…!!
> ヨウカン一号さん
> そぅなんや!まだ、メアドは生きてるんだね^ ^!いつか復活するときを信じて!ふぁいあー!
> hippyさん
> 前髪伸びたからコテで巻いたから印象が違うのかも!クックちゃん可愛いでしょ^ ^☆♪
> のぶちゃん
> うんうん、観光のお客さんがいっぱいいたよ!もちろん外人さんも!
>
>

コメント

ヤングキング買いました!
「DDTの赤井沙希」になっていることに変化と進化を感じます。
個人的には最初のコスチュームで笑顔の写真がお気に入りです。
CamCanはまだ購入できていませんが是非買うつもりです。
DVDは明日には届くようなので鑑賞したら感想を書きますね。
これからも健康に注意してどんどん活躍して下さいね。
応援しています。

nan 2014年05月30日

「ゆる☆ふあ」のメンバー3人共に個性生かして
御活躍されている様で嬉しいです。
また、皆さんがそれぞれの違うジャンルで経験し
いつか再会し、「ゆる☆ふあ」が放送される事を
期待しています。

羊羹 2014年05月24日

沙希さん、こんにちは。おはつです。ジョージと申します。
僕は、プロレスは、以前は良く見てました。また最近見始めたのですが、沙希さんの試合は生でも、テレビでもまだ見たことがないんです。
新聞の記事で知っているくらい。沙希のイメージは、僕には、キレイなグラビアの女性という感じが強いです。
今度、DVDが出ますね。イベントもあるとか。絶対に買います。僕は広島に住んでるから、試合とか見れないのかな?イベントは、行けるようでしたら上京したいです。
具体的な詳細わかれば知りたいです。
では、お身体、ケガに十分気をつけて頑張ってくださいね。応援しています(^-^)/

ジョージ 2014年05月24日

二連勝おめでとう。 
しかし、まさかの失神かい!? 大丈夫か?  
観てるほうの側は気楽に見れるけど(手に汗は握りますが)、試合してる方はハードなんやね。
技を受けるだけでも大変だから、技を仕掛ける練習と受けても持ちこたえれる身体づくりが欠かせないんやろうね。 なにはともあれお疲れさまでした。

最近、ブログとかは忘れられた存在なのかなと思ってたけど、ツイッターはけっこう書いてたんやなー。 ツイッターはしないから、前は見てなかったけど、けっこう書いてたね。
雑誌とかのチェックはしておくよ。 じゃあ、またね!

K+ 2014年05月22日

連戦お疲れ様でした&勝利おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ
春日部は前列で見てましたが、前回よりもとくに蹴り技がパワーアップしているように見えました。音が凄かったです!☆ユニオンは行けなかったのでニコプロで観ますね♪
次回の参戦を楽しみにしています^^

ちー 2014年05月21日

連戦お疲れさまです!いやはや酷いめにあった二日間だったけど、充実してたみたいで良かった。初めての連戦を乗り切った事は自信にも繋がったでしょ?
なにより、ベノムくらったマネージャーがかわいそうだったなあ・・・

プロレスばか 2014年05月20日

連続試合お疲れ様です(*^^*)
2日とも生で沙希さんの応援出来て良かった(^^)v
17日は沙希さんがピンチになる度にめっちゃ声援しましたが、18日はあまりのピンチでまさかの失神!生で大ピンチ過ぎる沙希さんを見てヒヤヒヤしました(>_<)ゼットンに敗れたウルトラマンを連想してしまって、まさかの沙希さん敗北かと思われましたが、なんとか勝利でほっとしました(*´∀`)
戦う沙希さんや大ピンチの沙希さんじっくり見れて応援できて幸せです(*^^*)
どんなピンチになっても失神しても沙希さんは僕の中でいちばんのヒロインですよ(*´∀`)
またウルトラ沙希さんの試合観に行きます(^^)v

カヲル 2014年05月20日

なに、この男の人?ビアちゃんっていうの?かわいい!男でいいんかな笑
沙希ちゃん失神までしたの?失神なんかしたことないで!プロやね!早く紗希ちゃんの試合見に行ってへんたい技かけられてる所…じゃなくて沙希ちゃんやみなさんプロフェッショナルの真剣な息吹というのを体感してみたいな。
ところでふと沙希ちゃんの中学生時代のお写真というのを拝見したけど今の面影を残しつつ若くて元気な感じがするね!おれの見た記事では本人了承でコメント付きやったけど覚えない?そこ大丈夫?よくいる元気な中学生という感じで今と同じく美人の素質あったな、そこは大丈夫やで!

Hippy 2014年05月19日

沙希ちゃん、こんばんは。
連勝おめでとう!!
メキメキと力がついてきてるんだね。(^ ^)
2日は失神しちゃったんだ(゚д゚lll)
でも、怪我がなくて良かったよ。
DVDはイベントをするのかな?あったら行きたいな。

オカズ 2014年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!