中間テスト&クイズの答え☆

新しい一週間が始まります♪

月曜日だ!学校だ!るんる~ん!

そして~☆



、、、


、、、


『中間テスト~♡』

♡マークを付けてみたけど、やっぱり楽しい言葉に見えませんでした~( ˃﹏˂ഃ )

いつか
勉強もテストも大好きですっ(。>∀<。)
って、言えるようになりたいですっ
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑


このブログは、テスト勉強の合間に書いているのですが...
改めて、ブログって楽しいな~って思います:*.\(´▽`)/.*:

勉強で頭がモハモハしていたけど、みなさんからのコメントを読んだり、お返事をしたりしてる時間はとっても幸せです(n´v`n)
元気を頂いてます☆


ありがつん♡



さて♪
前回のブログのクイズの答えです!

1番☞ヒュージョンの"ジョン"のポーズ
2番☞天津飯
3番☞グルド

お見事☆

醤油ラーメンさん全問正解です!
まっちゃんさんは2問正解です!

答えて下さりありがつん♪


*-----------*-----------*-----------*

コメントのお返事です(⁎˃ᴗ˂⁎)


*まっちゃんさんへ

答えて下さりありがとうございます♪
今回はちょこっと難しかったかな~
(*/▽\*)
またやってほしい!とレターでリクエストをして下さったので、やってみましたよ~♡


*侍さんへ

やはり3番が難しかったかな~です
ヽ(〃v〃)ノ
「サザンアイズ」っていう漫画知ってる~?って弟に聞いてみました!
どうやら弟は知らないみたいです(><)
面白い漫画なんですか♡
気になります(><)


*醤油ラーメンへ

おめでとうございます!
全問正解です(๑•̀ㅂ•́)و✧
その通り~以心伝心!(笑)
わ~録音嬉しいです(。>∀<。)
ほんとに嬉しい♡
ありがつんございます!
わぁあれれ、、、
体調悪いんですか(/ _ ; )?
大丈夫でしょうか(>_<)
無理は禁物です!
本当にお大事に!(><。)


コメントありがとうございます♡
今回はお返事短くてごめんなさい
(><。)
テスト終わったらいっぱい書きますね☆
またお願いしま~す(*/▽\*)

*-----------*-----------*-----------*


❀私の好きな物シリーズ❀

必ずうちにある、"ふりかけ♪"

それから、
味のついたご飯が大好きなんですっ
(⁎˃ᴗ˂⁎)
たとえば♪
母の作るタケノコご飯や、いろいろ入ってる炊き込みご飯、だーい好き♡

あ、チャーハンもピラフもドリアも大好きだな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”


でもやっぱり"白いご飯とおかず"のハーモニーも大好き♡!

結局全部好きなのかも(*/▽\*)笑


あらら、お腹空いてきたぞ~
グーグー



そしてテスト☆がんばるぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、気合いとは裏腹に、いつの間にやら寝落ちしてしまい、電気光々の中で朝まで寝てしまっていることが多々あります(;゜0゜)
朝母に「電気代が勿体無いでしょ~!!」と叱られてしまいます( ॉ ۀ ॉ )


睡魔との戦い₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

・・・あまり勝てません(ノ_・。)


毎日電車の中でも寝てま~す(_ _).。o○


でも不思議と、自分の駅の前になると起きるんです₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎パチッ

なんでかな~(๑¯◡¯๑)?
電車あるあるです♪

たま~に乗り過ごしちゃう時もあるのですが(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑




よしっ!ファイト一発!
学生さんはみんな、
中間テストの時期ですよね☆
共に頑張りましょう!




そして今週も(๑>◡<๑)♡

明日火曜日は
DeNA Showroom
「美声女ホームルーム♪」
20:00~ 約1時間 生放送です♪


金曜日は
文化放送 ラジオ
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部♪」
21:30~ (30分)です♪


火曜日はshowroomをウォッチ☆
金曜日は放課後ラジオ部をリッスン♪

よろしくお願いしま~す(*/▽\*)


みなさんにとって楽しい1日、
楽しい一週間になりますように(⁎˃ᴗ˂⁎)


たかはしみいより




p.s.
写真はこの間、家のライトを交換した時のものです♪(笑)
なかなか上手くハマらなくてちょっと大変でした(゚o゚;;
けっこう高い脚立に登りました☆
脚立好きになりました~♪

コメント

みいた〜ん(=゚ω゚)ノ
コメント返しありがとう★★★

一つ前のブログにせっかく画像クイズ出してくれたのに答えるのが遅くなってごめんね、、(´・_・`)

遅くなっちゃったけど、
答えは
フュージョン
天津飯
グルド(ギニュー特戦隊の緑)と
思いました!!
遅れちゃったけど、正解してたみたいで安心したよ(笑)

テスト期間ってめっちゃ勉強するから大変だよね、、
電車で眠たくなるの分かります(笑)
降りる駅乗り過ごしたく無いから、
眠たい時はウォークマンで音楽聞いてなんとか乗り過ごさない様にしてるよ〜♪( ´θ`)ノ

脚立に乗って蛍光灯代えてくれたら
お母さんも喜んでくれただろうね♪
俺も身長低いから一番まで登らないと届きません(笑)

テストがんばってね!!

あんぱん 2014年05月23日

美衣ちゃんのお家は女優ライトを使ってるのかと思ったわ。
綺麗なお顔が、よりいっそう輝いて明るく美しいわ。
今日も8時から楽しみにしています

みいちゃん中間テスト頑張れよ~!

得意科目があると好きになるかもよ~!

クイズは私にとってはわかりましたよ~!

ドラゴンボール好きのみいちゃんとは心が通じてますからね~!

昨日は池袋のシャンシャインでジャンプワールド行ってきました~!

もちろんドラゴンボールいやってきました~!

ドラゴンボール集めとかめはめ破うってきました!ww

たのしかったからみいちゃんも行っておいで~!

私も混ぜご飯や味のついたご飯は大好きです~!

なんかみいちゃんとはデートしたら本当にたのしくデートできそうだな~!

私も眠くて乗り過ごしちゃうことあるけどいたずらされないように気を付けて下さいね!

そのライト私のと一緒だ~!

意外にはめるのにこつがいるんだよね・・・!w

美声女ホームルームも楽しんで下さいね!

追伸:ガンダムUCエピソード7をみてきて波平さん役の声優さんの最後の遺作だったり最後の最後に古谷徹さんのアムロ・レイがでてきたりとおもしろいのでぜひみて下さいね~!

醤油らーめん 2014年05月19日

おぉー二問正解しましたか、リクエストに答えてくれてありがとうございます!ドラゴンボール以外でもクイズやって下さいね!フュージョンのシーンいいですよね!特に悟天とトランクスがフュージョンするところ好きですね!パンパカパーンって決め台詞が好きですね!

まっちゃん 2014年05月19日

ばんは!

前回答えようと思ってたのにコメ忘れてた(^皿^;
でも最後の一問は間違えてたからまあOKかな(笑)


その写真元気玉作ってる写真かと思った(笑)
おらに力を←
てことでテスト頑張れるように元気分けるね(^皿^)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ファイトo(^o^)o

勇士 2014年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画