Qちゃんに…♪

たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)嬉しいなー♪
日差しが強くてお肌をジリジリ…暑さに弱い私は、自分に負けそうで…心折れそうだったけど、みんなが応援してくれてるのが伝わっていたので頑張れましたー(o^v^o)

レース後、Qちゃんに報告したら…「この暑さで1時間30分切り凄いよ!安定した走りが出来たね。秋には必ずフルマラソンで3時間切りは確実だね」っと笑顔で心強い言葉を頂いたよーo(^▽^)oわぁ〜いっ♪♪

だから、最低限90分切り出来た自分に自信を持って秋のフルマラソンに向けてまた頑張るよー!!
だって、秋は涼しくなるしね〜(^-^)/しかし、夏の場の練習を乗り越えなきゃ…( ̄◇ ̄;)ふ〜ぅ。。

今朝起きたら、筋肉痛よりも頭がガンガン…顔の日焼けがヒリヒリ…背中バキバキ…ヽ(;▽;)ノ
やはり私は暑さに弱いみたい…(T_T)
お肌のメンテナンスもしっかりしなきゃー!!保湿…保湿〜☆
今回の自分へのご褒美は、ちょっと奮発して質の高いパックを買おうかな〜(^з^)-☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!