すご~い特技?!

皆さん!
こんにちは!



いつも応援ありがとうございます★☆



大西亜玖璃です!!






5月2日!
大西亜玖璃の誕生日でした!




ブログのコメントやファンクラブのイベントでお祝いをしてくださった皆さん!

本当にありがとうございます!(*´∀`*)ノ


とっても嬉しかったです!!

私は本当に幸せものだなぁと思いました!







私も華のセブンティーンです!*\(^o^)/*笑



17歳になったので、少し大人っぽくなっていきたいなと考えております!笑


しかし!
大西にとっては結構ハードルが高い!笑
メンバーにもいつも中学生にしか見えないだとか、あぐぽんはまだまだ子供だ!とか、
よく言われていますが…笑


元気で明るいのはそのままで!少しずつ頑張っていきたいです!!






17歳になったので?笑

皆さんは多分知らないであろう!

大西のすご~い特技をみせます!!笑



それは…???




とっても小さいサイズの鶴を折ることです!!!(*>∀<*)ゞ




どのくらい小さいかといいますと…

私の小指に乗ってしまうくらい小さいのです(^o^)



ででーん!!!







すごいでしょう?!笑


ふふふ(〃艸〃)




いやー!
みんなそんなに褒めないで~笑

照れちゃうでしょ~笑笑

てへぺろりん★




へ?

あーそんなに褒めてないですか!?笑


そうですか…!笑




いつこんなに小さい鶴を作れるようになったかというと…

それは中学生1年の頃です!


やっぱり中学生にもなったら勉強の時付箋とか使った方が便利かも
と思って、買ってみましたが…


少し使う程度であんまり使わず…
なんか遊べないかなぁ?
と勉強ではなく、遊びに走った大西はそのとき鶴を折ろう!と思ったわけです!!!
(なんでそう思ったんだろう??笑)


そして友達に作った鶴を見せたら、
「わー!!あぐぽんすご~い!!」
「あぐりちゃんって意外に器用なんだね~!!」


といろんな人に褒められて、調子に乗りました!!笑



褒められた次の日は休み時間にいっぱい小さい鶴を作って、友達や先生に配ってました!笑





皆さんは何かすご~い特技持ってますか?!

何かあったら教えてください(´・∀・)ノ



大西のすご~い特技がわかったところで、
今回もじゃんけんあぐぽんしまーす!




私が、
ぐるぐるぐるぐる~

と言ったら、



じゃん、けん、あぐ、ぽん!!!



とじゃんけんしてくださいね!



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださーい!




ではいきますよ!



ぐるぐるぐるぐる~



じゃん

けん


あぐ



ぽんっ!!!








チョキ!!



チョキですよー!!!d(-_☆)




負けた方には…


アグメーション!!!



ではではまたね~!!(o^―^)ノ


コメント

凄い特技じゃないですか!
その鶴欲しいです(^◇^)

たっくん 2014年05月21日

あぐぽんはそのままでも十分魅力的ですけどね♪
じゃんけん毎回負けてます・・・(笑)

レッド 2014年05月20日

ほんと意外な特技!(笑)
これはこれからも極めるといいよー!面白いから!(笑)
17歳おめでとう(^^)

サガン 2014年05月20日

あぐぽん!めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!

17歳か~まだまだ若いね!うらやましい♪

17歳もお仕事に学生に頑張れ!ファイトー!

くるくるボーイ 2014年05月20日

あぐぽんはいろんな人の愛されてるからね~!

でも小さい鶴なんてあぐぽん本当に器用ですね~!

千羽鶴もあぐぽんはきっと小さい鶴で折れるよね・・!

今度もらいたいな・・!w

幸運を呼ぶあぐぽん鶴として・・!!

今日のじゃんけんあぐぽんはちょきであいこでした~!w

ではいつもかわいいあぐぽんまったね~!

醤油らーめん 2014年05月19日

ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)あぐぽん
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 侍さん
ってことは…また負けました…連勝後のあいこの…連敗…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
そりゃないぜよ…
あぐぽん!17歳なんでしたね。本当に…幼く見えますよ〜!(*⌒∇⌒*)テヘ♪あぐぽん
特技も凄いですね!本当に!鶴!小さい鶴!難しそ〜!あぐぽんありがと〜!あぐぽんの特技わかりましたよ〜!今度、ファンクラブイベントで、是非折って欲しいなぁ!よろしくだぽん!あぐぽんの前では、ぽんた君になるかも?ぽんぽん!笑
侍さんの特技は…ディズニーリゾートでのトリビアや、隠れミッキーを探せる事かな。(*⌒∇⌒*)テヘ♪楽しいよ〜!
じゃあ、さあやさんにも、披露した隠れミッキー!…1000円札に隠れミッキーあるよ〜!沢山あるから簡単なんだけど…千の左上!これが隠れミッキーね!(*vωv) 
こんな感じかな。最近だと、ブログにも、ディズニーシーの事書いたからまた、見て見て下さいね〜!また、車をプッシュですよ!よろしくだぽん!
あと、高校時代は、アーチェリー部でした!だから、30メートルなら、ソフトボールを射抜く自信があります。昔はピンポン玉を射抜いたり、みかんを射抜いたり…遊びながら練習してましたよ!笑
何故みかん?と思うかな?三ケ日は、みかんがさかんなんで!もう、矢を抜く時は、みかんの汁がブシャー!でしたよ笑
以上!侍さんの特技でした!
ちゃんちゃん!

他界 2014年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎