映画祭ありがとうございました*



本日は栃木・蔵の街かど映画祭にお越しくださったみなさま、ありがとうございました‼︎*


予想以上の人で、また沢山の方に作品を観ていただきうれしかったです‼︎


授賞式では


観ていただいたみなさんのおかげで、✩⃛観客賞✩⃛をいただくことができました。(女性票が多かった!とお聞きしました)




グランプリを逃し ぬぬ、、という気持ちもありますが


まだまだここから余地があるぞ、と背中を思いっきりばしーん!と叩かれたような気もするので


そんな思いをおみやげに、受け取ったものを次の場所へと反映させていきたいと思います。


それからすごく個人的な話なのですが、映画祭にいくたびに『母との旅』へのじぶんの解釈がとりどりに変化していって、定まらないまま
こっちかなぁ あっちかなぁと揺れてるような感じがしています


2回目、3回目観たとして みなさんにはどんなふうに映るんだろう( ¨ )…
(聞いてみたいです)


それから終わったあと
わざわざ声をかけにきてくれたお客さま、スタッフのみなさん、ありがとうございました⚑⁎∗





また上映の機会ができたら
ここでお知らせさせてください\()/


本日はありがとうございました‼︎




そして、いよいよ明日は…


5/19(月)トークイベント▷▶︎第4弾
「マスダさん、さようならw-経済学とコミック世界との出会いー」
出演者:田中秀臣、遠藤恭葉、矢野利裕、舞川れみ、三井智映子。
料金1500円(+1ドリンク 500円)
@荻窪ベルベットサン
予約はこちらから→ http://t.co/W7jOY1IyaI


イベント初の特典つき(?)
よろしくお願いします✩⃛







Yasu.*

コメント

多くのお客さんに見てもらえて、本当によかったですね。
また、いろんな解釈は、ある意味、今後、イメージを膨らませる
ためにも、とっても大切なことだと思います。

そして、今日のイベントは、どうでしたか???

まるみる 2014年05月19日

グランプリ取れなかったのは残念でしたね(>_<)
でもたくさんの人が来てくれたのは良かったですね(^ω^)

ケンゾー 2014年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂