♥️thank you mam♥️

こんばんわ☆
実は4月から一人暮らしをはじめたちゃんまこです。
この一ヶ月ちょこっと、家族とはじめてはなれてくらしてさみしくてさみしくて・・・・
ご飯がすすむ!!笑
久々にお母さんにあったら、あら?ちゃんと食べてる証拠ね。
元気をそうで安心したわー。
でもお顔がまんまるになっちゃたら仕事こなくなっちゃうわよーっていわれた笑。


・・・たしかに・・・笑
今日は反省して朝からジョギングしてきたよん!!
夏に向けてしぼります。



そして、お母さんの誕生日も母の日も一緒にいわってあげられなかったので一気にお祝いしてきました♫
今までにあげたことないくらい大きな花束をプレゼント♥️
すんごいよろこんでた!!
あんなによろこんでくれるとは思っていなくて、なんだかあげたときに二人して涙ぐんじゃったり?しなかったり?笑



メッセージもこころをこめてかいたらよろこんでくれたので、うれしかったです。
まだまだもっともっと!こんなちょっとじゃなくてたくさん親孝行できるようになりたいですな〜〜〜。




コメント

グラとしさん
お料理、1人分ってとっても難しいんですねー

 小林 眞琴 2014年05月21日

まるみるさん
親戚のおじさんくらい親しんでもらえてる?なら嬉しいな

 小林 眞琴 2014年05月21日

まこっちゃん

お久しぶりになっちゃって ごめんなさいね。

私も4月に異動があって、バタバタしちゃって。、、・

んん???  一人暮らしですか?

頑張ってね。

1番大切な、お料理も得意そうだし

ENJOYして下さいね。

また、応援に来ますからね。宜しく!!

グラとし 2014年05月21日

まこさんも一人暮らしするようになったのですね、、、
いやー、大人になりましたね。→親戚のおじさんのようなコメント。(笑)

そして、確かに、一人で生活する時には、食べるものは大切です。。。

また、お母さんは、これからも大切にしてあげて下さいね。
誰よりも、まこさんを応援しているファンだと思うので。(笑)

まるみる 2014年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠