あっという間だね‼


一週間ってあっという間だねぇ~( ´ ▽ ` )
最近お天気が良くてウキウキしちゃうね‼写真はママと従姉妹と映画館に行った時のだよ(^^)この日も本当天気良くてノースリブだったもん‼でも夜はまだ肌寒いから皆さん気温差で体調崩されないようにして下さいね(´・_・`)

あとはね~やっとスケジュールが合ってお友達にお誕生日祝ってもらっちゃったの(^^)

くまたんのケーキだよぉ~‼
可愛すぎるよね( ̄▽ ̄)食べるのもったいなかったもんσ(^_^;)

あとは~いつも衣装で大変お世話になっているN.natural beauty basicさんやFREE'S MARTさんや&さんのファミリーセールにお邪魔させて頂きましたよ(^^)
ただたくさん人がいたので参戦っと言っても過言ではないかなw(笑)


ちなみにこちらは衣装でお借りしたものですが左のコーディネートを全て購入しちゃぃしまた( ´ ▽ ` )

あとはロケしましたしねぇ~
演技レッスンもダンスレッスンも久しぶりに受けましたし…


あっという間でした‼

ちなみにこれからロケです‼(笑)
明日の月曜zipでその模様が流れるのでチェックよろしくお願いしますね(^^)

今日は遅くなりそうだなぁ~寝れるかなぁ~…(笑)へへへ
頑張るぞんっ( ´ ▽ ` )ノ

てなわけで、一週間あっという間でした‼




ちなみに、
LILYさんコメントありがとうございます(^^)ただですね、5月14日にスタジオにいたのは私じゃないんですσ(^_^;)
多分~茜かさおちゃん…堀田茜ちゃんか渡辺さおりちゃんではないかなと思います( ´ ▽ ` )


たかさん‼
まめにコメントありがとうございます(^^)ラジオなどもチェックしてくださってて嬉しいですo(^▽^)o

gomausakoさんもはじめまして( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます‼


皆さんもブログチェックしてくださって、コメント本当にありがとうございます‼とっても嬉しい限りです(^^)

ここで、久しぶりに質問にお答えしようかなと思います(^^)

質問がある方はこの記事に書いてくださればお答えしますね‼


では、明日の月曜zipでお会いしましょ~う( ´ ▽ ` )ノ

コメント

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

くラベロ!も毎週楽しみにしています(^o^)。

曽田ちゃん、一問目は持ち前の直感で見事な正解でしたね(^_^)。

続いて、二問目ですが僕が小学6年生のときでした。

青い珊瑚礁を歌っている松田聖子さん見て初めて女性歌手に恋心をいだいたことが今は懐かしく想います(*^o^*)。

Kouji Nakamura 2014年05月22日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

くラベロ!も毎週楽しみにしています(^o^)。

曽田ちゃん、一問目は持ち前の直感で見事な正解でしたね(^_^)。

続いて、二問目ですが僕が小学6年生のときでした。

青い珊瑚礁を歌っている松田聖子さん見て初めて女性歌手に恋心をいだいたことが今は懐かしく想います(*^o^*)。

Kouji Nakamura 2014年05月22日

こんばんは!

コメントを書くのが私自身久しぶりになります。

質問コーナーですね。以前から聞きたかったんだけど「ZIP!」に出演していて「よかったこと」や「大変だったなぁ~」と思ったことがあったら教えてください。

りょういち 2014年05月20日

こんにちは!

ZIP!ではいつも朝から元気を頂いています!
ありがとう。

私はお酒に強くないので沢山は飲めないのですが、夜、食事をしながらその日の気分で色んなお酒を楽しんでます。
これから野外で飲むにはとってもいい季節になります(^o^)/

茉莉江ちゃんはお酒好きですか?

いつも応援しています!

しょう 2014年05月20日

おお、久々の質問コーナーですね。
では、私からのクエスチョンにお答え頂ければ幸いです。

前にも同じような質問をしたかもしれませんが、ZIP!で一緒だった黒坂優香子さんとは今でも連絡を取り合ってるのでしょうか?
昨日、名古屋で彼女に会ってきたのですが凄い良い子でしたよ(^.^)

ポレポレ 2014年05月19日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

けさの、きょう検定。僕は戦国時代に興味があるので桶狭間の戦いはヒントが出る前の1560年を見た瞬間にわかりました!。

なので愛知県育ちの曽田ちゃんには即答での正解を期待してましたが、なんとかギリギリ正解でしたね(^_^)。

2問目のボクシングチャンピオンは僕も全く解らなかったですが田中アナは解ってたのにピンポン鳴らなくて残念でしたね。

何はともあれ、そんな曽田ちゃんのファンのひとりです(笑)。

来週の きょう検定も楽しみにしています(^o^)。

Kouji Nakamura 2014年05月19日

茉莉江ちゃん、月曜ZIP!お疲れ様でした!
城島リーダーのロケもお疲れ様でした〜
山口さんはすでに涙涙で・・・TOKIOのみなさんはホント仲がいいですねぇ

きょう検定も正解したし寝不足を全く感じさせない元気っぷりでしたね
2問目で茉莉江ちゃんが笑ってる時のえくぼがとてもチャーミングでした

お友達からもお誕生日祝いしてもらったんですね、写真の茉莉江ちゃんとっても嬉しそうな顔してる

お祝いと言えばお酒、ということで質問なのですが・・・
以前、優花ちゃんのブログにお昼からビールを飲む茉莉江ちゃんが載ってたりしましたが、
最近よく飲むお酒はなんですか?教えてください

そして、またまた茉莉江ちゃんからコメントいただきありがとうございます!嬉しい限りです
いつも書きたい事が多くてついつい文章が長くなってしまいますが、茉莉江ちゃんに刺激されて
書きたい事を書いてるだけなのでサラ〜と読み流しちゃってくださいね

今日はゆっくり休めそうなのかな?疲れを癒してね〜

たか 2014年05月19日

まりえちゃん、こんにちは!

写真の衣装、すごくいいですね!
どれもとても素敵ですよ。
特に一番右の衣装が個人的には好きです。

質問です。
まりえちゃんの好きな異性のタイプは?
年上と年下は、どちらが好み?
最後に好きな食べ物を教えてね!
ヨロシクです!

つね 2014年05月19日

おはようございます\(^o^)/

Q.曽田ちゃんはグルメロケとか行かないんですか?
見てみたいです(^ー^)

あと、達也さんのくしゃみが面白くて毎朝楽しみにしてます(^ω^)

じっぺい 2014年05月19日

楽しそうで、楽しくなります
(=´∀`)人(´∀`=)

質問は、いっぱいあるのですが…

う〜ん…

カラオケで、よく唄う曲を教えて下さい
( ´ ▽ ` )ノ

と、歌は、お上手ですか
( ´ ▽ ` )?

赫髪かっちゃん 2014年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼