☆激うまイラスト☆

ひゃーん(>_<)


昨日はクイズ記事更新できなくてごめんなさーぃ!


バタンキューでしたσ(/_;)


そんな昨日新大久保記事の続きですが、


イケメン店員さんが多いとか、韓流スターの曲がかかってるとかでわりと有名なカフェに行ってみたんですp(^-^)q



確かに店員さん、韓国ドラマに出てきそうな爽やかな方だったんですが、それ以上に手先の器用さにびっくりしました!!



私がミルクティ、友達がカプチーノを頼んだんですが、


可愛いジブリのキャラクターをアートして持ってきてくださったんです(*^^*)



可愛いって喜んでる間にまたまた頼んでいたワッフルが来たんですが、



なんとこちらには有名な海賊の一味がズラリ♪



しかもかなり上手過ぎてアイスが溶けるほど、ずっとしげしげと眺めちゃってました(゜Д゜)笑。



本当器用ですよね~★



私ももっと一筆書きのクオリティ上げなきゃ~って思いました( ´∀`)笑。


見た目も味も抜群のカフェ♪


新大久保、韓国料理のイメージが強いかもしれないけど、


結構カフェもたくさんあったので探してみたらまた面白い発見が出来るかもしれませんね~o(^o^)o



のりずむ★




コメント

すんごいですねえ。
おもしろ写真投稿してた頃を思い出します。
まだいっぱいあるんだけどなあ~。

手羽先コウ 2014年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆