お菓子作り+栃木・蔵の街かど映画祭*



またまた焼きました シフォン⚑⁎∗




いままで紙の型を使ってましたが
熱がしっかり伝わるとウワサの
アルミ製のシフォン型を購入して…


そしたら、焼きあがりが
前回のシルエットと違いすぎて感動、、




初めてシフォンケーキに見惚れました(゜゜)✩⃛


ほわほわしっとりの理想シフォンになってきたので、おすそわけしたいです\()/(ひとりだと減らない)


友だちにどこ目指してるの?と
言われて、ハッとしたけど


夜のうちに焼いておくと
朝ごはんの楽しみがあって
そのワクワク感がすきです☄




そして明日は、、


*栃木・蔵の街かど映画祭アワード*
です‼︎


こちらの映画祭に
主演をさせていただいた「母との旅」を
アワード選考作品としてノミネートしていただき、明日上映されます‼︎


次にいつ上映されるかわからないの で、明日お時間ある方 ぜひ観にきていただけたらうれしいです。
(わたしもあそびに行きますとちぎ)


アワード選考作品
上映スケジュール
上映場所▷栃木高校 講堂にて

5月18日
10:00~
1.マイ・ツィート・メモリー
2. カメラガール
3.ある夜

11:30~
1. 母との旅 (✩⃛)
2. ネオ桃太郎
3. 陽だまりの花

15:00~
第1回 栃木・蔵の街かど映 画祭アワード授賞式


「母との旅」は11:30〜の上映です‼︎


地図など詳しい情報はこちらでチェックしてみてください☄
http://kura-movie.jp/schedule/


よろしくお願いします⚑⁎∗‼︎








Yasu.*

コメント

ケーキ、おいしそうですね。ぜひ、おすそわけしてほしいです。(笑)

そして、今日のイベントは、どうでしたか???

まるみる 2014年05月18日

凄いですね、市販のシフォンケーキと変わらない出来ですね(゜ロ゜)

食べてみた~い(>_<)

ケンゾー 2014年05月18日

明日は予定があって行けないけど(>_<)
「母との旅」とっても良い映画ですので、皆様ぜひ!

シフォンケーキ、プロが焼いたみたい^^
ぜひ、おすそ分けくださいm(_ _)m 笑

マンタ 2014年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂