コメント

タイトルを見た時、「???」となりましたが、そうていうことだった
のですね。(笑)いい役をもらえて、本当によかったですね。
そして、ぜひ、応援しますので、がんばってね。☆

まるみる 2014年05月18日

まゆちゃんおめでとう~!

宇宙刑事シリーズは昔から私も好きなので抜擢されたのがとてもうれしいです。

アクションも大変かもしれないけど頑張ってアニーとしてやりきって下さいね!

今年はまゆちゃんはうなぎのぼりの活躍でたくさんの人たちにま名前を憶えてもらえることを願っています。

がんばれまゆちゃん~!

醤油らーめん 2014年05月17日

お久しぶりです(;O;)
宇宙刑事出演おめでとうございます(^_^)/
タミーちゃん(まゆちゃん)かわいいいいい!!!
笑顔が最高ですね(ノ´∀`*)撮影大変だと思いますが頑張ってください!!

翼っち 2014年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう