大大ニュース!!

つ、つ、ついに!

あのプロレス大好き籠谷さくらがぁー!?

5月18日(日)
夜22:00!!
サムライTV「DDTのプロレスバンザイ\(^O^)/」
にアシスタントとして…登場しまぁーす!!

パチパチパチパチパチ!

いやぁー。
もぉ…さくら正直どうにかなりそうでした(笑)

なんてたって!
あの!
憧れの飯伏幸太選手と佐々木大輔選手とお仕事出来たのですからぁっっ!!
すごく。優しくて…腕の太さがハンパなかったです!
レスラーの皆さんは、あんな太い腕のラリアットを受けているとは…!
すごいっ!!

しかもぉ!?
MCは、南海キャンディーズの山里亮太さんでしたからっ!!
いっぱい笑わせて下さいました!(笑)


…嬉し過ぎて…涙が出ちゃいそうです(嬉泣)





そんな中、やっぱり…さくらは、少し緊張しちゃいました!!
だってお3人方…オーラがすごくて圧倒されちゃいましたから…!

内容はというと…
とにかく…とってもとォォおオッても面白くなってますので
ぜひぜひっ!
見てくださいね!!


X21の籠谷さくらでした

コメント

 「DDTのプロレスバンザイ」見ました。

 籠谷さんのトンパチに対して、飯伏選手は宇宙人だな、と。

 籠谷さんにコーラという組み合わせは、籠谷さん一家で夏に行っているという、氷結寸前のコーラ一気飲みエピソードを思い出しました。
 ハイフライフローでソファ破壊エピソード等、籠谷さんと飯伏選手は、実は同じところが多々あると思います。(多分、飯伏選手も、私生活で同じ様なこと、またはそれ以上を沢山やっています)

 また、「真夜中のハーリー&レイス」に続いて、中学卒業後の上京話をされていましたが、飯伏選手のように宇宙人対応になるというのも一つの手段になるのでは?と感じました。(←泳いだ眼で)
 プロレス言語的には、「道は険しくとも、笑いながら歩こうぜ」(byA猪木)なんでしょう。
 または、「どうってことねえよ」(byA猪木)の姿勢もあるのかと。

 路上プロレスといえば、先日TIFのイベントが行われた渋谷O-EASTが、DDT高木大社長の正式なデビュー戦の行われた会場なのですが、その大会では場外乱闘が展開され、結果、早すぎる路上プロレスになった、というエピソードもありますが…。(なりゆきだけでそーなったので、当日、諸々に問題が大発生)

 何ともアウェイ感漂うプロレス系のお仕事だったかも知れないですが、籠谷さんのガンバリは画面に出ていたと思います。

 大変に楽しい番組でした。

ハタボ 2014年05月19日


さくらちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おぉー!!プロレスのテレビのお仕事
良かったね〜v(^_^v)♪♡♡♡
プロレス全く分からない(T_T)(T_T)
こんど教えて(T_T)(T_T)

写メかわいいいい(T_T)一日の疲れが
吹っ飛ぶ可愛さ( i _ i )!!

また更新してね☆☆

ゆかりんより

ゆかりん 2014年05月18日

なんと!
すっごい見たい!!
でもサムライTV契約してない(><)

その回だけのゲストなのかな?
毎回出るならサムライTV見れるようにしちゃうかも!

これからもプロレスのお仕事増えるといいですね!

おざわー 2014年05月17日

めっちゃ面白そうっ(((o(*゚▽゚*)o)))

プロレスの話を興奮しながら話すさくらちゃん見たいなぁ(。-_-。)

サムライTV見れる環境にいないから、何らかの方法でいつか見るね!

それでは、バイウィ〜(^o^)/

しゅんちゃん 2014年05月17日

おおっ、プロレスのお仕事!

絶対に見ます。

X21のトンパチ担当として、ハジけてください。

ハタボ 2014年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン