開運音楽堂(*´`)

こんばんは(○´∀`)ノ










今日は暖かかったですねー!
というより、暑かったかな!










そうだ!
今日、学校のlunchの時間にクラスの皆で
学校の近くのカレー屋さんに行きました~♪
本格的なインドカレーのお店で、
スパイシーでとっても美味しかったし、
友達皆で仲良く食べれて楽しかったです☆



また行こーっと( *´艸`*)

















さあ、みなさん!
明日は
開運音楽堂が放送ですよ~!!


明日はいっちーさんが、
開運特報デビューですヽ(´>∀<`*)ノ
頑張っているいっちーさんと、
それに茶々をいれる すぎみさ をお楽しみ下さい☆
ほんと収録の時楽しかった~w





朝4:30からお見逃しなく(ノv`*)








↑先週の放送から、
みさとんボードが導入されました!!


収録の時にスタジオ行ったら
みさ先輩ボードと並んで置いてあって
嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))







あと、ゆめみるあさ  !
皆様、もう聞いて下さりましたか?


朝聞くにはぴったりなので、
ぜひせひ目覚ましにしてくださいね~♪♪♪
<ゆめみるあさ 配信>
・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound
・ototoy





よかーん!!!!!!! の歌詞のところ、
めいいっぱい叫んでる風で、
自分で聴いてビビったw
あそこで目覚めますよきっとwww







生で皆さんにおきかせ出来るように、
いっぱい練習しとこーっと(p`・ω・´q)














あ、ゆめみるあさ は
イメチェンを試みる女の子のドキドキわくわく
を歌った曲ですが、
イメチェンといえば、
この間の美容院。



美容院行って何がかわったか、、
髪もだいぶ切ってもらって軽くなりましたが、
さらに、伸び続けていた前髪も
ちょっきんと!
切ってもらったのです~(○´v`○)
この間の写真は分けていたので
わかりづらかったかな?

じゃーん.:*゜







久々のパッツン少女やねんw



自分で自分が懐かしかった(*´ω`*)




若返った感じ~(*´nn`*)









皆様はどちらが好きでしたか?






















では、
今日もコメント返し無しで
すみませんm( __ __ )m

明日、コメント返しやろうかな!








ということで、本日はこれにて!













只今大きい口内炎があって、
トマトとかグレープフルーツが
美味しく食べられない河内美里でした。



















・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんばんはみさとちゃん♪

ここんとこ疲れがたまって今週も開運は録画チェックになってしまっています(σω-)
ということでただいま視聴中なり。。。

開運アニメ堂もありっちゃありだなー(ノ∀`)
そばかすの夢→ゆめみるあさが夢つながりだったとは!!!
「気づいたら朝は蕎麦」も限定配信してみたらおもしろいかもーヾ(*・ω・*)ノ
いっちーを突き放して一歩引いた目で見るみさとんw

以上たぶんオンタイムで見てたらこんなツイートをしてただろうコメントでした♪

ゆめみるあさはmusic.jpでDLしたよーO(≧∇≦)O
通勤のときにバスの中で聴いてます♪

前髪パッツン好きー(*´∀`*)
学生っぽくっていいと思う(o^-')b

口内炎はイソジンでうがいすると薬で焼くのと同じ効果があるので少し治りが早くなるよ。。。

ではまたー(*´ェ`*)ノシ

りっくす 2014年05月17日



みさとんこんばそわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土曜の朝は開運音楽堂!
ですが自分は夜のバイトなので生では見れないのです(´・ω・`)
毎週録画して見てますよー!

いっちーの開運トーク
ゆめみるあさ紹介されたねー
みさぽんもうっきーも居なくなって寂しいけど新メンバーの開運もなかなか!

ぱっつんいいね!
普段もぱっつんが決まってる子見るとなんだか幸せな気分になります♪

またコメントします!

たんひめ 2014年05月17日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

僕の中学校の近くにもインドカレー屋があってよく友達と行ってたよ!
ナンにつけて食べるカレーはひと味違って美味しい( 〃▽〃)
でもそこ店員さんがインド人であまり日本語分かってなくてたまに違ったのが出てきたりお釣りが足りなかったりするんだww
まぁいつも美味しいからいいよね、許してあげてたんだよね

ゆめみるあさダウンロードしたよ!!
最近ずっとリピートしてる
本当にこの曲好き((o(^∇^)o))
ドアを開けるこの感じ~ってところかなり好き
ゆめみるあさ~ちょっと、はやおきしていっぽ
が何も考えてなくても頭の流れてくる!

みさとんパッツン可愛い!

では学業もお仕事頑張って((o(^∇^)o))

あがさ 2014年05月17日

おはようございます!
今日は乃木坂さんの愛知全国握手会
なので、始発の新幹線に乗るべく、
開運音楽堂が始まるより早く
家を出たのでした\(^-^)/

だから開運音楽堂は、明日帰ったら
ちゃんと観ますね。楽しみです。

カレー、いいですねー。
欧風カレーも好きだけど、
インドカレー食べたいなー。
ナンが食べたくなりました(*^^*)

ん?新幹線で愛知に向かっているのに、
ナンが食べたくなるww
そうだなあ。ひつまぶしは贅沢だから、
カレーにしとこうかなあw

ぱっつん可愛いですね(*^^*)
うら若い、美少女みさとんが、
さらに若返るとかw
ぱっつん好きです。

「ゆめみるあさ」聴いてますよー。
生歌で聴ける日をゆめみて。

今月の深川ギャレリアには行けないから、
DVDイベントとかで聴けるといいな。
DVDイベント発表とかも待ってます。

早起きしたから、新幹線で眠くなってきたww
まだ握手会とアンダーライブは
これからなのに。。不安\(^-^)/

それではまたー。

さとかん 2014年05月17日

ゆめみるあさじゃなくて、

開運音楽堂みながらコメントかいてるあさ

です。先週は暑かったですが今日も暑くなるのかな?

一週間が早い!(先週は「ゆめみるどよう」でしたから♪)

さて髪を切ったとはいえ長いと背中とか熱いのでは??

ゆめみるあせ。。

にならないかな??(笑)

いや、カレー食べて汗かいたから

もう、ゆめみるあせ。してますね!?

そう言えばパッツンご無沙汰でしたね。

パッツンも捨てがたいけど分けた時に見えるおでこも

可愛くてデコピンしたくなるから迷いますね☆

口内炎は野菜不足と睡眠不足と疲労が重なるとよくなります><

そんなとき食べる豚カツ定食は地獄です(笑)

サクサク衣が患部に突き刺さり、ソースが染みるーーーー(TT)

でも、そんな時に食べたくなるのが人間の性(サガ)、、、。

「朝」からチャレンジャーな経験談を話してしまいました。

あ、、ゆめみるあさのしりとりの続きしてしまった(>〜<)


コメント長くなったから、

ソロソロ(←一華さんに対抗?)終わりにしまーす☆

美里さん1日が「ゆめみるきょう」でありますように!

あ、今日も深川行ってしまいそうな勢い(汗)

オムhide.:*゜ 2014年05月17日

初コメントです。
ゆめみるあさ聴きました(^o^)
開運堂が見れない地域なので
初めて聞きました。毎日聴いて元気をもらってます。
美里ちゃんとことは風男塾のPVで
初めてみてすぐにファンになりました。
ブログは前々からチェックしてたのですが、どうしてもコメントしたくなりコメントしたのです(・ω・)
イベントとかには行けませんが
これからもおうえんしています!

ふくぶぅ 2014年05月17日

カレーは久しく外食では食べてないから久しぶりに行こうかな・・!

華麗なる食卓の漫画もまた読みたくなりました!wカレーの漫画です!w

開運音楽堂もいっちーの開運特報デビューを楽しみにしていようっと!

うっきーが偉大だったからプレッシャーかかってないといいけど・・・!

すぎみさのツッコミにも期待して・・!w

みさとんボードもほしくなるくらいかわいい・・!

ゆめみるあさは毎日聴いてますよ~!

本当に早く生で聞くのが楽しみです!

PVも早くみたいな・・!

ぱっつんみさとんも前の髪のみさとんも両方好きですよ~!

たまにはみさとんのツインテールがみたいな・・・!

ではでは体調があまりよくないのでみさとんまたね~!

醤油らーめん 2014年05月16日

こんばんみさととととーとん♪

まずは。。。

"ゆめみるあさ"ダウンロードしたよー!\(^o^)/

んで夜ずっと聞いて、朝ずっと聞いて、聞ける時ずっと聞いてる~wwww

まさに寝ないで食べないで!

いや。うそはよくない←

ということで今日はつけ麺食べました。
ゆめみるたーけです←

でもね!でもね!
美里ちゃん歌ってるのずっと聞いてられて幸せえええええ!

あーもう幸せ!大好き!\(^o^)/(照れちゃう?wwww)

あ。ゴメン。今日は素直すぎるから聞き流して(笑)

でもほんとうれしくて!←しつこいw

あのサビ終わりの
「あー」たらしい
の「あー」の声の出し方がすき!
ファルセットなのかそうでないのか気になるし
あの「あー」めっちゃ癒される~♪(▦´╰╯`▦)ノ

あ。でもねでもね「おはようのメッセージ」(※自撮りのベストショット付き)届かないんだけど?←

あ!もしや!前のブログがそうなのか!
いや、絶対違うなww

あー好き!

声が←

歌い方が←

いやいやいやいや!

まあとにかくずっと聞いてるのです!

(´-`).。oO(テンション上がって書いてるけど、これ 後で読んだら恥ずかしいパターンや。。。w

照れちゃう←

よかーーーーーん!のとこ
正直、最初聞いた時は
ぽかーーーーーんってしたww
でも最近、よかーんが楽しみ!ww

というわけでそろそろ黙ります。

てかランチで外に食べに行けるの?
なんか自由でいいな~♪
わしもカレー好きじゃ!

みさとんボードほしい!\(^o^)/
みさとんうちわもほしい!\(^o^)/
全部ほしい!\(^o^)/←

なんか髪の毛変わったの思った通りだ。。。
自分こわいww

若返ったってwwww
また伝説の高校生なりますか?ww
しかしぱっつん久々~(▦´╰╯`▦)ノ

どっちかなあ
最近は前髪をいろいろやってる美里ちゃん見てるの楽しかったかな~(^o^;)

口内炎(>_<)
そんな酸っぱそうなもの食べるからでしょ!w

開運楽しみ!\(^o^)/
いっちーてんぱってたりして~(ゝ。∂)

ほいでは。また。

たーけ 2014年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ