アイドル王に、俺はなるっ!!!!

MUSIC STATIONにPharrell Williams様が出てた~!!!
あの曲聞くだけでマジテンション上がるわ~
本当にHappyな気分になる!

そして!
Michael Jackson様様のアルバムnow on sale!!
Love never felt so goodめっちゃ良くて、
しかも、私のカリスマ的存在!
Justin Timbelake様とのコラボも実現・・・泣
NSYNC以降共演があるなんて(><)
ありがとう!神様!!!!

そしてそして!!
やっとRiver Phoenix様に会えるううううう!!hoooooooooo
オシャレして行かねばっ!

ってここまでは自己満です。はい。

今期の私が観てるアニメの話

・ご注文はうさぎですか?←神。あのうさぎファムファムしたい。リゼちゃん最高。

・僕らはみんな河合荘←先輩可愛すぎ。麻弓さんのエピソードだけやけにリアル。絵がめちゃくちゃ綺麗。

・ソードアートオンライン←安定の松岡さん。イケメソ。ゲーム内の設定が今期の方が好きかも・・・

・デートアライヴ←これぞ逆ハーアニメやっ!!やっぱり十香だわ。

・金色のコルダ←1.2に比べて恋愛要素多いかも!声優さんの凄さに驚かされる。火原先輩希望。

・ニセコイ←主人公に若干んっ?っとなるが、小野寺さんが可愛いので許す。しかし、私は千棘派です。

・ハイキュー←しょうちゃん可愛すぎてツライ。黒バスの後釜の予感・・・

・弱虫ペダル←インハイのキャラが濃すぎて公式ファンブックが欲しい!坂道の100人抜きは瞼の裏に焼き付けました。

いまはこれくらいだったと思います!!
あくまで、私の主観なので、お手柔らかに~

ではでは、showroomのポエム書きま~す



東洋水産さま、
私はあなたに感謝しているのです。
私に色んな世界を魅せてくれ、
夢への後押しをしてくれます。
これからもsmiles for allで
一生に世界を笑顔にしましょう
いつもありがとうございます。



あれ?割とスラスラっと書けたぞ?
あ!いつも思ってるからか!!
ほら、心の中はいっつも東洋水産さまへの感謝でいっぱいだから!

というわけで、
昨日は能年さんの名前を勝手に借用したにも関わらず
投票率4.4%という結果になってしまったのですが、
私の実力不足で能年さんを巻き込んでしまったことを
改めて謝罪します。

すみませんでした。

これからは上手くやるので、嫌いにならないで。
嫌われてもずっと大好きだから!!!!
あ!でも!嫌われるのも悪くないかも!
むしろ罵られた;gaふぁg(能年玲奈さん限定です)

4.4%ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ投票してくれた人勇者wwwwwwwww
ありがとうございました!本当に。。
いつか1位になれるよう頑張ります!(たぶん一生むrkdそ

ではでは、またね~っ!

p.s. JAZZめちゃめちゃ楽しみにしてます(*^^*)

あ、あと、2ちゃんまとめられてて吹いたっ


コメント

この過去へのコメントもそろそろコメント書き始めた頃に追いつきそうになってるから
ちょっぴり寂しい気持ちなそんな感じ、、(´・ωゞ)←

洋楽とかアニメとかポエムにまったく関係ない話だけど
たましろさんってワインとか似合う感じだなってふと思ったよ
いたりあんはパスタが似合うねってよく言われますよどうでもいいですか?(´・ωゞ)泣き

たましろさんは変にアイドル意識するよりも
たましろまんまで雑な方がじわるからそのままでいいと思う♪
てかもしかして最近いたりあんぴーす飽きてきてますよね?

みんなそうなっていくんだよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月17日

ね〜さん、お久しぶりです〜にゃはは
いや〜もしやと思って、ブログ覗いたら、
おおおおおおーーー更新されてるうう!!
ヤッター!!
ネタには全くついてけないけど、ね〜さんが元気でよかった!よかった!!
さーびすぅ♪さーびすぅ♪
待ってるね〜

シーサー 2014年05月21日


久しぶりのブログ更新ですな!

マイケル様はこの前のビルボードミュージックアワードでホログラムで復活したらしいね。
ホログラムて!視覚を使わずとも俺らの心の中に姿は焼きついてるよ!(いや生で見たことないけどね)

ねーさんのオシャレってどんなスタイルなのか気になったけどそっとじしました。

ニセコイ⇒原作派。千棘ちゃんフォー!!やっぱり何だかんだ男はツンデレに弱いんだよ。だけど俺が一番好きなキャラはバトルアスリーテス大運動会のあかりちゃんだけどね。

ハイキュー⇒連載当初は微妙と思ってたけど今じわじわ来ている感覚が黒子のそれと同じだわ。
黒子最初は絵へったくそwwww俺のほうがうめぇわwwwとか思ってたけど今虜。結局赤司くんかわいい。それだけ。

弱虫ペダル⇒よわ泉くんも好きだけど、絶望感で言えば御堂筋くんですな。幻想水滸伝2のルカブライト的な絶望感。それかディスティニー2のバルバトス戦。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は意外と面白いよ!

とにもかくにもプラネテスってアニメを観て欲しいよ。本当に泣けるよ。人生観変わるよ。レンタルショップで借りてきてください!

サダ 2014年05月20日

ねーさんのネット住民感wwwwww

まあ、いつものことだけどもw


でも、showroomとねーさんの親和性高いよね。

突っ込みいつも最高だもんな。

っていうか、ニコ生とかで番組やるべきだよね。

そういうオファーないのかなあ。

オファーしてあげたい。権限ないけど。

やんま 2014年05月20日

おはようございます。
ファレル、Mステに出てたんですね。
僕の周りでは「もしHAPPYのMVに自分が出たらどうやって舞うか」という大喜利が流行ってるのでよかったらやってみて?下さい。

今期だとベタにジョジョと蟲師とピンポンを見てます。おもしろいですよ。

ショールームもベイのTシャツ着て萎えてたねーさんとても可愛かったです〜。
早く広島を首位から引きずりおろして巨人ボコボコにして中日3位にあげて下さい。m(_ _)m

あ、24日楽しみにしております!!
オススメしたい名盤達を持ってくの忘れない様に心に刻んでおきます。
体調管理やお身体にはお気をつけて、無理はせずに。
今日も一日楽しんでください!

あらきん 2014年05月20日

Happy 良い曲ー!!
曲に合わせて踊ってんですかね? 笑

ちょっと時代に乗り遅れてしまってる今日この頃…茉里さんの成長を見に行かねば

スポコンアニメは良いですよねー
熱くなるっ!!

やはり千棘派ですよねー
原作は続くけど来週最終回

河合荘見てまーす
律ちゃんをたまに小バカにする主人公が良いです 笑

メカクシティアクターズとピンポン、1週間フレンズ。もオススメです

セプテンバー 2014年05月20日

ねらーのねーさん、心外な大差負けでブログ更新する。

僕は小野寺派です。あの髪型は気になるけれど可愛すぎます。
ハイキューは見てると久しぶりにバレーしたくなるなー

僕もマルちゃんまたの名を東洋水産に感謝しています。

ポココロネ 2014年05月19日

久しぶりです、ねーさん!!

0708_tomokaから改名してトモカになりました。
ってか、自分がねーさんに会えたのは1月末の公開収録の時だけなんですよねw最初で最後やった…

…忘れられてる気がする(涙)

受験生なんで、イベント行けません…
でも、赤マルのブログは見てますからっ!
ねーさん押しですからっ!
ブログ続けてくださいね!!!

あっ、あと、ドキュメンタリームービー最高でしたよ(≧∇≦)

トモカ 2014年05月18日

ねーさんお久しぶり(´・_・`)
ちゃんとシークワーサー飲んでる?
ねーさんとくだらない話するの首を長くして待ってるよ(´・_・`)

つーかマイコー好きなのか‼︎
これは熱い!俺もマイコー崇拝者の1人だよ!今度語ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

マスクマン 2014年05月18日

久しぶりねーさん!
ベイスTの着心地は最高だったよね!(*^○^*)
玉城くんも一緒に横浜を応援しよう!!!!(*^○^*)

ん?阪神?甲子園で土でも持って帰ってろバーロー

今期はダイミダラーとピンポン見てるよ~
ハイキューは漫画派。俺はツッキーと山口のペアが良い味出してると思うね
あと黒バスと違って妙な特殊能力もないしちゃんとバレーしてるからすきwww


それじゃあまた。
次はいつ会えるかな?
またくだらないお話したいよ!君はしたくないかもしれないけど!
24日ライブ頑張って!

持丸 2014年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW