いい日、お遊戯。その2▽・x・▽



続きまして鉛筆


辻谷奈緒さん黒ハート山之内和也さん黒ハート宮崎良太さん黒ハート

やーつじちゃんの南淵先生の適当さ最高だったなぁ。最初のシーンとか全然人の話聞いてない感じがまた、あ〜こうゆう八方美人な先生いるわぁ!って感じ。すんごいリアル!本物の幼稚園の先生にスカウトされてましたよ♩笑

カズ先生の登場シーン、江頭さんみたいでめっちゃ面白かった!役でも普段でもすごく一生懸命な方です!あと毎日エドハーディーを着てるイメージ。笑

良太さんは結構どのシーンもツボで。広田さん夫妻、平凡だけどどこの家庭よりもハッピーな夫妻。翠さんと良太さんのTeater劇団子の絆すごい。良太さんには千秋楽の打ち上げでやっと、どのシーンもめっちゃ好きでした!とお伝えできたwwwあのシーンでは毎回おんぶしてくれてありがとうございました!笑


寿崎千尋さん黒ハート工藤亜耶さん黒ハート

寿崎さんとは顔合わせの日に一緒に帰りましたね。あと寿崎さんは楽屋での独り言がでかいwww独り言がうるさいとよく言われるそうです。笑
千秋楽の日はみんなの机にプレゼントを置いてくれるサプライズも!素敵揺れるハート

あやちんさんは顔合わせの日にみんなに顔が似てるって言われたwもっと大人になったらあやちんさんみたいな色気出せるかしら?wあやちんさんがカズ先生に起こされるシーンでたまにイスから落ちるところが面白かったですwww


岡田美子さん黒ハート

みんなのお母さん的存在。
稽古場ではいつもお茶を作ってくれたり、なんか美子さんが作ってくれるのがあたりまえみたいになっていて、すっかり甘えきっゃっていたことに反省ですがく~(落胆した顔)水上さんぽいかわいいスリッパを貸してくれたり!ありがとうございました揺れるハート


伊藤武雄さん黒ハート須加尾由二さん黒ハート

ここだけの話。実は私の中で第一印象が最悪だったふたり!笑
顔合わせの飲み会、意地悪でしたよ!wwwでも稽古してるうちにふたりの素敵な面が見えてきて、楽しく一緒にお芝居を作ることができましたあっかんべー
武雄さんは浮気相手。須加尾さんはお気に入りでした。水上さんがお世話になりましたヽ★・з・★ノ


田中章さん黒ハート

チームオスカーを娘のようにかわいがってくれましたほっとした顔いつも笑わせてくれた!劇中でもめっちゃ面白かったです。公演中のハプニングも爆笑。暗転ではけきれなくて、明転したら海賊の格好してゆかしのバックを持ってる状態。完全に不審者ですよwww打ち上げでも熱くお話をきかせてくれたり、タメ口でいいよ!って。笑
これからもよろしくお願いします!


石山英憲さん黒ハート

作/演出の石山さんです!石山さんにいつも「俺絶対ゆかしに嫌われてる」って言われてました冷や汗演出して頂くとき、割とクールに「はい、分かりました」って無表情に答えてしまうから...あせあせ(飛び散る汗)いろいろ考えてると表情が強張っちゃうんです!すいませんw全然嫌いじゃないんですよおおお!「ゆかしはできるから」と言って、あの水上さんワールドをやらせて頂けたこと本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


キャストさんとの写真はこれしかないの(´・ω・`)大島翠さんと滝上裕二さんと撮れてなかったぁ...ううう
翠さんとは共通の知り合いが多かった!ストレイドックさんのへなちょこヴィーナスで愛子役やったんだって!ゆかしと一緒ぴかぴか(新しい)翠さんの芝居への真面目さは、本当に見習わなくては。素敵な女優さんです。

滝上さんはいつもちょっかい出してきますwwwおんぶされて待機してるとき、足の裏をくすぐってくるんだけど、足汗かいてるんでやめて下さいって言ったwwwそして小坂さん夫妻。インパクトありすぎ!小坂さんめっちゃお客さんに愛されてたなー。かなりの人気キャラクターでした!ひらめき


以上、役者紹介おわり手(チョキ)


いい日ブログ、まだまだ続きます。


ゆかし


コメント

おはようございます♪

事細かに役者さんの事、紹介してくれてありがとうございますわ(笑)

読んでると、舞台のシーンが頭の中に浮かんきます。

このゆかちゃんのブログ、めっちゃ面白かった(笑)

ぶっちゃけが多くて笑えれました
(笑)

続きも楽しみにしてます♪

たかもり 2014年05月17日

ゆかさんは、女優さんだけに、相手の方をすごくよく観察しているなぁ、
と感心して読みました。。。

でも、この感じだと、私の第一印象も、、、かもしれません。(笑)

まるみる 2014年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任