本日ラジオ♪&答え合わせ+新クイズ♡

今晩は⿻*.·✧
高橋美衣です(●^▽^●)

さてさてまずは、
前回の玄関オブジェクイズの答え合わせです。

コメントを下さった皆さん♡
全員大当たり!

答えは...
ヒヨコちゃん達が8匹増えている。
でした!


わぁい♡
回答ありがつんです♪
おめでとうございます!

...簡単過ぎちゃったかな~(*/▽\*)


でもでも
懲りずにまたまたクイズです(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

今回は、以前リクエストを頂いた
ドラゴンボールクイズをやりたいと思います♡



今回は高橋家に住んでる可愛い仲間にも登場してもらいましたよ~♪



❀--------クイズ--------❀


トップバッターは私
「高橋美衣」です♪

さて、私は何のときのポーズの真似をしているでしょう!(⁎˃ᴗ˂⁎)

ヒント:"途中経過"




エントリーナンバー【2番】
「ぷーちゃん」
彼はドラゴンボールの登場人物の誰に扮しているでしょう!٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




エントリーナンバー【3番】
「ラスカル君」
彼にもドラゴンボールの登場人物の誰かに扮してもらいました!
さて誰でしょう!(*/▽\*)




みなさん回答お願いします(人'▽`)♡

今回はこれで終わり~♪
答え合わせは次のブログで\( ˆ ˆ )/




*---------*---------*---------*
コメントのお返事です(⁎˃ᴗ˂⁎)


*侍さんへ

わぁ~♡
ファストパス取れたのですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
10円より小さい隠れミッキー☆
次回行った時は見つけなきゃ((*/▽\*)

あ、ハチミツ大好きです(><)♪
食べたくなっちゃいました♡
ブルーベリーパン、私も大好きです!
教えて下さりありがとうございます☆


*まっちゃんさんへ

回答ありがつんです(๑>◡<๑)
そして、、、正解です!
ヒヨコが8匹♪
私の母は素朴で可愛いものが大好きのようです♡


*醤油ラーメンさんへ

わ~い回答ありがつんです♡
ヒヨコの数も正解です(n´v`n)
そうそう♪
最近ヒヨコちゃん達の位置が変わっていくんです!
どうやら、弟の仕業みたい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

テストは眠気と戦いながらクリアしています(><)
でもでも、来週は中間テスト!!
とうとうこの時が来てしまいました...
( ॉ ۀ ॉ )


*あんぱんさんへ

わぁ!
待っていて下さったんですか(〃v〃)♡
嬉しい~ありがとうございます☆
ヒヨコも正解です(*/▽\*)
今回のクイズも、ぜひ挑戦してみて下さい(><)
あんぱんさんも!
...ということは、声って親子で似やすいものなのかな♡
Showroomもありがとうございました
(⁎˃ᴗ˂⁎)
今日はラジオDay♪
オススメの食べ物もありがつんです!
チーズケーキ大好き!食べた~い♡


*勇士さんへ

私も母のセンス、可愛くて、でもユーモアもあって、大好きです♡
わ~勇士さん、お料理するのですか
(*/▽\*)
素敵ですね☆☆
私も料理出来るようになりたいです(. .)
母を見習わなきゃ...(><)
わ~高校時代の思い出ですね!
青春だ~♪
青春といえば...みんなの部活を友達と見に行くのが楽しいです♡
かっこいい女子には惚れ惚れしてしまいます(*/▽\*)


*happymurasaさんへ

コサージュや花、大好きなんです♡
だからそう言ってもらえて、凄~く嬉しいです:*.\(´▽`)/.*:
また次回も付けたいと思います♪
何にしようか、只今迷い中です♡
その日の服に合うものがいいですよね~
(⁎˃ᴗ˂⁎)
Showroomもありがとうございます!


*ちぃさんへ

ヒヨコちゃん正解です♪
でも、、、私ははじめ7匹しか見つけられなかったんです(。>﹏<。)
でもよ~く見たら8匹いました!
いっぱい歌って楽しかったですよ~
:*.\(´▽`)/.*:
なんだかまた歌いたくなってきました~
大声で歌うと疲れが吹っ飛んじゃいます♪
今日のラジオも聴いて下さいね♡


*---------*---------*---------*

ここでおまけです♡
弟が「ぷーちゃん」と「ラスカル君」を変てこりんに変身させていました!(笑)






前回の
Showroom 美声女ホームルーム(⁎˃ᴗ˂⁎)

事務所の先輩、モデルガールズさんの
苫米地玲奈さんに来て頂きました♡


漫画やアニメの話から始まり、モデルウォークを教えて頂いたり、即興アテレコ対決をしたり♪
とっても楽しかったです!

ぜひまたホームルームに
遊びに来てほしいです(><)♡

綺麗で脚が長くて、、、
もう憧れてしまいます:*.\(´▽`)/.*:

ありがとうございました!



そしてそして♪
今日は
「辻美優・花房里枝・高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」です♡

21:30~(30分間)文化放送

※一つ前の番組延長により、時間がずれてのスタートになる場合があります。


ラジオ~
私もリッスン♪
母もリッスン♪
父もおばあちゃんも、弟もみ~んなリッスン♪
みなさんも一緒に~リッスン♪
お願いします♫


今日放送のラジオの収録では、
私の大好きな言葉「ありがつん」について熱く語りました~♡


是非聴いてくださいね(*/▽\*)
ラジオでお会いしましょう♡


たかはしみいより

コメント

みいちゃんこんばんわ~!

おっ早速クイズだね~!

この間は正解して良かったよ~!

今回はみいちゃんが大好きなドラゴンボールから出題ですね~!

1番はフュージョンポーズですね~!

2番は天津飯ですね~!

3番はギニュー特戦隊のグルドですね~!

以上合ってたかな・・?

みいちゃんと以心伝心でありますように・・!

ラジオは毎回録音しておくことにしたのでリアルタイムじゃなくてもきけるようになったからこれから楽しみです!

ホームルームも今回面白くてまたモデルガールズの人に来てもらいたいね~!

また来週が楽しみです!

ではでは体調がまだよくないのでまたね~!

醤油らーめん 2014年05月16日

みいちゃんがマネしてるのはフュージョンしているトランス(少年期)かベジータかどっちかかな!2個目は天津飯で3個目はわからない!

まっちゃん 2014年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画