I love book☆

みなさん!
こんにちわっ♪


たこ焼き大好きな
長尾真実ですッ☆


もう、
暖かくなり夏に突入ですね♪

あれ?
まだ早い??

そんな事ないないw
「恋する夏!」も披露して
夏は始まりましたよ~(^-^)/


ところで皆さん♪

今真実がハマっている事なぁーんだ!?



それはね、それはね、

小説を読む事にハマってます (∩´∀`∩)

最近、
金沢伸明さんの
「王様ゲーム」をオススメされて
読んでいるんです(o´艸`)


めっちゃ面白いですよ♪
頭の中でここはどんな表情してるかな?
とか想像するんですw

小説を読むのは
勉強にも繋がりますしね♪


こないだ、
読んでいた本の中で壁ぜんぶが
本棚で出来ている部屋が出てきたんですけど、、、


もぉ本棚ばっかりの部屋は
めっちゃ憧れます(o^^o)♪


将来そんな家に住みたいなぁ~
なんていう想像もできるんですよね♪///




皆さんも、
何かオススメの本とかありますか??

また
是非教えてください♪


さぁ~て、
今から本の世界に行ってきまぁすw


しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

メガネかわいいねー!

本は空想科学読本がめっちゃおもしろいよー!

くまちゃん 2014年05月19日

真実ちゃんこんばんわ~!

イズみたいに小説に真実ちゃんもハマってるんですね~!

いろんな本を読んで知識を高めていってほしいですね~!

私が好きな作家は赤川次郎や東野圭吾や田中芳樹ですね~!

桑原水菜の炎のミラージュは私がおすすめする本のひとつですね~!

ではでは真実ちゃんまったね~!

醤油らーめん 2014年05月18日

真実ちゃんのメガネかわいい!

だてメガネだよね?
本を読み時は部屋を明るくしてね。
目が悪くならないように気をつけてね。

引越し侍 2014年05月17日


本読むのハマってるとか
めっちゃかっこいい(●⁰౪⁰●)!

わたし全然活字読まない人なの!笑
でも王様ゲームは読んだよ!
あれ面白いよね♡♡

オススメの小説かあ。。
少女漫画だったらなーあるけどな〜っ!笑


かおん

かおんさん* 2014年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭