敏腕です。笑








最近やけにブログの更新率高い気がする辻氏です(・ω・)ノ






今日はちょっとしたお知らせをしに来ました♪






明日夜9時から放送
「第一次さんま内閣」
の収録に田中愛梨ちゃんとアシスタントとして参加して来ました(o^^o)











一応設定は秘書なのですが…





これを見る限り完全に新入社員とその上司ですよね〜笑





おそらくほとんど映らないと思いますが万が一があるのでお時間ある方は辻氏を探せ!やって見て下さい。





地方の町おこしを促進するとっても素敵な番組です(o^^o)





明石家さんまさんをはじめみなさんとっても面白ので是非(・ω・)ノ♡





収録終わりに愛梨ちゃんとご飯いったよーう♡











あの髪型で外は歩けなかったのでお団子にしました笑





愛梨ちゃんとはレッスンが一緒だったからよく会ってたけどこの収録でぐんって距離が近づきましたの♡





かわいいこには目がないのです(=゚ω゚)ノ





年も近くて話も合うみたい(o^^o)





今度遊ぶ約束したもんねっ♪





ではでは本日は短いのですが急ぎのためこの辺で失礼します。





コメント返信は次のブログでしますねっ!!





ではまたにぃ〜(・ω・)ノ

コメント

うーん、あやしい写真がブログに、、、なんてね。☆
明日のテレビですね、ぜひ、チェックします。全国版に出るのですね。
また、地方のファンとしては、とっても助かる告知です。(笑)

まるみる 2014年05月16日

こんばんは~ 告知うれしいです!

明日夜9時から放送
「第一次さんま内閣」 観ますね

可愛い子のとなりの祐香さんも綺麗ですよ。
お団子もいいね

ひで 2014年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ