いい日、お遊戯。終演▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


12日に舞台「いい日、お遊戯。」終演いたしましたイベントご来場本当にありがとうございました!


今回は、いつもの学生役から、一気に大人の役へ...25歳のママ!水上早苗。息子は蓮くん。旦那さんは福岡に単身赴任中。同じ幼稚園の高沢さんの旦那さんと浮気中。笑
おバカ天然の小悪魔ちゃんでした!


正直私がママに見えるのか...とゆう不安もありーの、最初のイメージとしては失恋ショコラティエの石原さとみさんみたいな。笑


でもやってるうちにやっぱり自己流水上さんになっちゃったなあっかんべー
それに、石原さとみさんのようになるにはまだまだまだまだです...www
でも水上さんめっちゃ楽しかったよ!
ブラックな一面もあるけど、憎めないおバカに見えていたら幸いです...
観に来てくれて方にもママに見えたみたいだし、好評でよかった(´・ω・`)揺れるハート


同じ事務所の加島碧ちゃんとのバトルシーンもありました!
水上さんのブラック全開のシーン。笑
バチバチだけど、あのシーン楽しいよねってずっとみーちゃんと楽しんでやれた!初共演できて嬉しかったぁ黒ハート


ももとは久しぶりの共演!
二人でやる「う〜〜〜ネバランッッ!」二人で考えて、めっちゃ楽しかったし、たくさん練習して実は腕にでっかいアザができたwももが旦那さん役の章さんを迎えに来るシーン、めっちゃ好きだったなぁ。キャストの間でもあのシーンは人気No.1てくらいみんなから愛されたシーン黒ハート


みーちゃん、もも、ありがとうね揺れるハート
二人の次回公演、ストレイドックさんの「ゴジラ」めっちゃ楽しみだわぁ(*´ω`*)!頑張ってね!


他にもキャスト紹介るんるん


ヒロイン、西野翔ちゃん黒ハート
翔ちゃんもかなりのヲタク!プライベートでもコスプレするんだって!一緒に帰った時に写真見せてもらったり〜
お芝居でもたくさん絡めてよかった!本当にお美しいです。
密かに恵比寿マスカッツさんの番組、結構見てて好きだったので共演できて嬉しかったです!笑


座長、竹匠さん黒ハート
いろいろアドバイスくれたり、とても優しくチームオスカーを可愛がってくれました!いつも稽古後、飲みに誘ってくれてたのになかなかみなさんと行けなくて申し訳なかったなとがく~(落胆した顔)だから今度竹さんのお店行きたいなー!笑
このブログ見てたら、よろしくお願いします!(σ´∀`)σ


つづく〜!


ゆかし

コメント

ばんわ♪
改めまして…
舞台お疲れ様でした♪

本当にイイ作品でした(^-^)

閨房のアライグマで初めてゆかさんの演技を観ました。
今回はたまたま加島碧ちゃんと共演という事で、最初は「あっ。アライグマに出てた子」程度の印象しかなかったのですが…
今回の舞台を観て、すっかりファンになりました(笑)

閨房のアライグマの時も良かったですが、今回はそれ以上に本当に良い演技でした♪
すごくハマり役でしたね♪

竹さん…めっちゃごっついくて最初ビビリました(笑)

何か格闘技でもやってたのかな?(^_^;)

でも演技観たら…可愛らしくて愛おしく感じました(笑)

また舞台とかあったら告知して下さいね♪

楽しみにしてます♪

たかもり 2014年05月15日

今日は、楽しくお芝居が出来たことが伝わってくるブログでしたよ。☆
そして、沢山の思い出と共に、終演したのですね。
また、今回のお芝居で出会った方とのご縁を大切にね。☆

まるみる 2014年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任