ここ最近の文山さん


おひさしぶりです!


Twitterの皆様は久々ぢゃないねーっ!


とっても元気です。




三連休をもらいまして!

一日目は〜
お墓参りにいきました。
久々すぎてごめんねっていうのと
また改めて頑張ろうっていうのと。

新鮮な気持ちになれるのね不思議。

そして夜は。
仲良し三人組で
呑んだくれてました。笑

最近お酒あんまり吞んでなかったから…

久々にガッツリ吞んでみました。

うーん。

次の日の体調が……笑

そして二日目。

またまた吞んでた。

最近白ワインがブームでして。

そして三日目にして
実は通っていた養成所で
同期のおっちゃんこと
大澤彩乃ちゃんと
ソラマチに遊びに行ってきた♡

なんだこれ超かわいいんですけど。

そしてオシャレにテラスでランチ!


おっちゃんは手づくりアクセサリーに
ハマっているらしく!
わたしも挑戦してみたところ…
みごとにハマる。笑

すっごいすっごいすっごい
かわいいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トップの画像は
これの材料をもっていたのだ。

すっごい懐かしい話とかして笑
楽しくなったり恥ずかしくなったり。
おっちゃんはMCのお仕事で
鈴鹿サーキットいくんだってー!
先日のニコニコ超会議でも
お仕事してたみたい。
…やるな。
あの頃は思ってもみなかった
未来ですね!\(^o^)/

わたしは相も変わらずお芝居が好きだ。

そしてレースが好きだ。

今までも小さなことから考えたら
できなかったことなんてないからさ
マイペースにやって行きましょう!♡





先日のでんぱ組.incさんの
武道館LIVE!
ありがとうございました♡
Future Diverリピで聞いております!
もはやただの箱推しです!

夢でおわらんよっ♡





♡めぐにゃ♡
Twitter mf_910

コメント

三連休を楽しく過ごされたようで何よりです。
眼鏡姿似合ってますね

ヒトデ使い 2014年05月17日

いろんな夢を描き、その実現に向けて、全力疾走で頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年05月15日

盛りだくさんな連休だったのですね
メガネのめぐみさんも素敵です

カープ 2014年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー