KAWAii !! NiPPON EXPO 2014

こんにちは。
いつもブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さんありがとうございますm(__)m


さてさて~
週末に行われた
「KAWAii !! NiPPON EXPO 2014」にお越しくださった皆さん
温かい声援
メンバー一人一人に届きました☆
ファンの方が一生懸命応援してくださる姿を見ると
とても心強いですし、最高のパフォーマンスをっと思うことが出来
毎回、楽しくイベントを終える事ができます
「本当にありがとうございますm(__)m」

今回は来月の6月25日発売
セカンドシングル「恋する夏!」を初披露させていただきましたが
いかがでしたでしょうか?(///ω///)♪

夏らしい元気でフレッシュな曲調~☆
私達X21にピッタリの曲↑↑っと奈々花は初めて聴いた時に思いました(*^^*)
来週からセカンドシングルリリースイベントもはじまります。
是非、各会場で一緒に歌って踊っていただけたら嬉しいです(^^)/
セカンドシングル「恋する夏!」も
たくさんの方に聴いていただきたいです(#^.^#)



そして…先日「GO!オスカル!X21」の収録もありまして…
5月生まれのメンバーのBDを祝っていただきました☆
とってもキレイな花束をいただいたんですよ(*≧∀≦*)


早速、お部屋に飾っています!
う~ん…お花を見ているといやされますね~(*^▽^)/★*☆
そうそう…母の日もありましたね(^^)
皆さんは何かプレゼントしましたか?
私は移動中に可愛いメッセージカードを見つけてGET(*^^*)
帰宅中にメッセージを書き母に渡しました(〃ω〃)
なんか、ちょっと…渡すときはやっぱり照れますね(^_^;)
でも…喜んでくれたので嬉しかったです♪



今週もあと2日!!
朝から奈々花smileですよ~♪
今日も1日皆さん頑張っていきましょう↑↑


最近のコーデです♪


*奈々花*

コメント

kawaiiEXPOでのx21のパフォーマンス良かったよ〜(^o^)/
あのステージを見た たくさんの人達がx21について興味を持ったんじゃないかな♪

新曲もノリノリな曲で 恋したくなりました 笑
今年の夏を 早くも初体験です☆
奈々花ちゃんの新衣装姿 とっても可愛かった〜

母の日は毎年 花を送っています‼︎
直接じゃないので分かりませんが…たぶん 喜んでいると信じたい 笑

手に持ってる花もキレイですが
奈々花ちゃんという花は更にキレイ☆
毎年 輝きが増している花だしね(=^ェ^=)

あきら 2014年05月16日

奈々花さん

おはよう(^-^)
やっと金曜日だー!
新曲のジャケット公開されたね!
奈々花さん、楽しそうな笑顔がとっても良かったV(^_^)V

母の日にメッセージ…自分もプレゼント渡したら喜んでくれたよ。
奈々花さんのお母さんもとっても嬉しかったと思うな〜。

もうすぐお誕生日だね!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年05月16日

奈々花smileってなんですか!!是非見たいです!!

でこぴん 2014年05月16日

KAWAii !! NiPPON EXPO 2014のイベントお疲れ様でした~!

私は行かれなかったけど新曲恋する夏はトロピカルな曲でもりあがったみたいですね~!

衣装も夏向き衣装で可愛かったですね~!

早く生で見て聴いてみたいですね~!

オスカルでも誕生祝してもらったみたいで本当に良かったですね~!

母の日のプレゼントもお母さんが喜んでくれて良かったですね!

毎年感謝の気持ちが伝えられるようにしていって下さいね!

奈々花ちゃんちょっと大人なファッションで素敵ですよ~!

ちょっとアナウンサー的な顔にもなってきたかな・・!

ではでは奈々花ちゃんまったね~!

醤油らーめん 2014年05月15日

こんばんは。
可愛いお写真とブログ更新有難うございます。
毎日「恋する夏!」を何度も繰り返し聞いていますので、また私の中ではすっかりメジャーな曲になっています。
私が「恋する夏!」を生で見られるのは来月になってしまいますが、とても楽しみにしています。

もうすぐお誕生日ですものね。
綺麗なお花、良かったですね。
お花を見ると癒される…わかりますー。
私も「おはよう」「ただいま」とお花に話しかけています(#^.^#)

今週末もお仕事やレッスンでしょうか?
来たるリリースイベントに向けて、体力つけて下さいね!

なごのんママ 2014年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント