☆Rose Garden☆

行ってきました(❁´ω`❁)
ローズガーデン!♡

おとぎ話の世界に入ったような
たくさんの色とりどりの種類の綺麗で満開な薔薇でいっぱい...♡
1つ1つ名前があって、美しかったり可愛かったり凛としとったりで
うっとり夢中になって観ちゃいました。



横浜は1年半ぶりくらいだったので、
家族でぷらぷらお散歩したり
洋館に入ってみたり(ちょうどピアノ演奏されていて、
懐かしのドビュッシーのアラベスクの音色が!*)
えの木ていのチェリーサンドも買いに行ったり(ο・ω・ο)♪
のんびり歩きまわって楽しかったです。
もうすっかり、日焼け対策が本格的にかかせない季節。。!*



夏みたいに暑くなったり、雨が降ったり、お天気がコロコロじゃけん
皆様体調などお気をつけてください꒰。•◡•。꒱
おまけ。
帰りに少し寄った中華街で、はりねずみさん♡



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

可愛いo(^-^)o
いい写真だね、横浜久々に行ってみようかな、中華食べに( ̄∇ ̄)♪

いちにのさん 2014年06月16日

♥お返事♥
【まるみるさん】
あはははは♡
めちゃくちゃ綺麗でした~!❁❁❁
お花とか空とか緑とか。。やっぱり自然のものは、心がほっこりあたたかくなります(ο・ω・ο)♡

お花、きれいですね。そして、それ以上に、おりよさんがきれいで、
お花の妖精みたいですね。☆

まるみる 2014年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆