GO!GO! ~(^^)

ブログを読んでくださる皆さんおはようございます。

授業中は眠気がおそってきたり…(^_^;)
ボーッと外を眺めたり考え事をしたり
妄想 (笑) したりしている奈々花です(*^^*)


さて~一週間お疲れ様でしたm(__)m
今夜も「GO!オスカル!X21」を観ていただき
たっくさん笑って
リフレッシュして
週末をむかえてください☆

今回はいつもより10分遅い、
テレビ朝日 深夜1:30~2:00放送です!

先週観てくださった皆さんありがとうございました。
「英語オンリーX21」
英語得意のみほちゃん はすみちゃん
素晴らしかったですね☆
まみちゃんも初ロケで頑張っていました☆
絶対に奈々花がその場にいたらチンプンカンプンで全く話せません!Σ(×_×;)!
きっと…「English please」と言われる事を先によんで
日本語でのコメントは「美味しい!美味しい」しか言わないかもですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
毎回この企画は勉強になりますし
お腹が空いちゃいますね(^_^;)))


そして
今夜の企画は↑↑
「X21の食事マナーをチェック!!」に
マイマイ コハルちゃん さあやちゃんが挑戦!!

っと

新企画
「マジ売れベスト5」
X21が売れ筋商品を目利き↑↑
奈々花はマネキンになりま~す(≧∇≦)
是非是非 お楽しみに~(*^^*)



では…
今日も1日頑張っていきましょう~↑↑
今週も楽しい週末を過ごしてくださいね♪


*奈々花*

コメント

新曲のMV見たよー(≧∇≦)

めっちゃ爽やかでいいねー!
奈々花ちゃんの笑顔も弾けてて凄い見てて楽しかったな!
最初の足交差させるとこも、アクセントになってるし、モデルの奈々花ちゃんは凄い綺麗だしあそこも好き!

早く近くでみたい(≧∇≦)
楽しみにしてるね!

ひろし☺️ 2014年05月22日

マネキンお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ笑
マネキン動くとはねw
やっぱななかをはじめ皆モデルだから、ポージングそしてスタイル抜群でX凄いグループだなって改めて思ったよ♩
ぶっちゃけ英語でなんちゃら毎回で飽きてたし、今回の新コーナーは皆の専門分野を発揮出来てイイやん!って思った。
来週はなんだろな←

けぃ 2014年05月21日

奈々花さん

新曲、恋夏のミュージックビデオ観たよ!!凄いノリがいいし、ダンスも楽しそうだね。
ラスト近くで奈々花さんが風船持って、風に吹かれるワンシーンがすごく印象的だった。
これから来る夏にピッタリの曲だね!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年05月20日

何回もごめんなさい…(;_;)

勘違いしてました…
つい、九州の宮崎かと…ヽ(;▽;)ノ
群馬県でした…ヽ(;▽;)ノ♡

ざ、ざんねん( ̄▽ ̄)

イベント楽しんできてくださいねっ‼︎
お話またに聞かせください!
楽しみまってますっm(_ _)m♡

笑顔が1番みなみでしたっ!





     ○
    o
   ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ∥ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_______|
  |―――――|
  |―――――|

福岡のみなみ 2014年05月20日

あっ
書き忘れがありましたっ( ̄▽ ̄)

イベント…
九州にきてくれるんですねっ✨
嬉しい嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
宮崎っーーーーーーーーーー!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ♡♡
私は行けませんが…
福岡にきてくれることを
とっても楽しみにしてますよっ♩♩

ななかちゃん
本当大好きですっ♡♡

まってるよー♪( ´▽`)

笑顔が1番みなみでしたっ

福岡のみなみ 2014年05月20日

学校やお仕事お疲れさまでしたっ!!!


恋する夏のMV公開されましたねっ♡
観ましたよーっ
もう、20回は軽く超えているはず…
何回もみてますヽ(;▽;)ノ♡

私もこんな風に歌いたいなって
思います…♪( ´▽`)

発売を楽しみにしてますねっ( ̄▽ ̄)

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年05月20日

こんにちは。度々失礼します。

早速「恋夏!」のMVをリピートして楽しんでいます。
(≧∇≦)
とっても可愛い可愛い!
寿命が伸びる気がします。
(…おばあちゃんみたい…^^;)

なごのんママ 2014年05月20日

オスカル楽しかった~(^^)

どんな服でも着こなしちゃうななかちゃんはさすがです♪

今日は朝からPV見れちゃってめっちゃテンションあがった!!

今から楽しみで仕方ない(*^_^*)

見たー!

奈々花ちゃんかわいすぎた~!

しかも『恋する夏』エンディングで流れてたね!

早く振りつきでみたいわ!

かずや 2014年05月20日

奈々花ちゃん、お久しぶり♪
この間のオスカル、マネキン奈々花ちゃん可愛かった~(^o^)
ポージングも、さすがモデルさんだよね★

My まっきー 2014年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ