さくらんぼ?!( ̄▽ ̄)

みなさん、こんばんは!!




最近、暖かくなりましたね^_^天気も良いし気分が良いなぁ~(^_−)−♥︎



けど、風が強くて大変…




髪の毛がカッサカサになっちゃうから(°_°)




どんどん髪色も明るくなっちゃうし( ̄▽ ̄)アハハ




そうそう!!我が家に夏⁈がやってきましたよ♪♪♪庭にある桜にサクランボがたくさんなりました(≧∇≦)イェーイ




やったー*\(^o^)/*





写真で分かりますかね??去年よりもたくさんなりました(*^^*)





まあ、味は普通かな…(°_°)




お店に売っているものよりはやっぱり酸っぱいかもね…(>_<)



けど、すごい美味しいですよ^_^♡




家になっているから愛着がある感じかな…笑





それに私は、果物は酸っぱいものの方がいいからかな(^o^)



葡萄でもミカンでも苺でも何でも甘い物より酸味がある方が好みです(≧∇≦)フフフ




変わっているでしょ?!




そして、私の写真→



→→→



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





m(_ _)m





やっぱり顔が変わったかもね(T ^ T)






そして、最後の写真は





この前、母の日だったからプレゼントしました*\(^o^)/*




美味しそうだったからプレゼントにね…




もう何となく気がつくかな?!。。。ハハハ





そう!!!





私も一緒に食べちゃった…笑





一緒に食べた方が美味しいですよね(>_<)



だから??ね??



うん…( T_T)\(^-^ )ゴメン






☆お返事☆



♪♪まるみるさん、こんばんは!コメントいつもありがとうございます(*^^*)
そっとですか??^_^はい!!お話し出来る日を楽しみにお待ちしてます♪
わぁ!!髪がきれい??初めて言われましたよ(≧∇≦)嬉しいです(*^^*)ニコニコか…あはは、難しいなぁ~(>_<)♪♪




♪♪mamorukunさん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*^^*)
あれ??茶色っぽく見えていましたか…(>_<)
顔の愛嬌というかなんと言うか…難しいですねm(_ _)m愛嬌は、大切ですよね?!^^♪♪




では、また!!





みなさんにたくさんの幸せがありますように(*^^*)






そのみ



コメント

そのちゃん、お元気にしていますか。。。

まるみる 2014年06月04日

昨日、会ったときは、なんか不思議なっていうか、
違和感を感じたんだよなぁ。

千葉の戦士 2014年05月22日

そのちゃん、お返事、ありがとうです。☆でも、話しかけると、あわててしまい、
「つくみさん」と、ついつい妹さんのお名前を間違って言ってしまうかもしれま
せん。。。(笑)その時は、どじな人として大目に見て下さいね。(笑)

そして、家にさくらんぼが成るなんて、いいですね。私も、今年は、ブルーベリー
を植えてみましたので、実が成るといいなぁ、と思っています。☆

まるみる 2014年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

旅行(^^)
あはは(*^^*)
さくらんぼ?!( ̄▽ ̄)
My hair~( ̄▽ ̄)