国民的マナー!

皆さんこんにちは!!



イズことみぽりんこと泉川実穂です(*^¬^*)




やっと今週も金曜日がやってきました☆


前回の「GO!オスカル!X21」を見てくださった皆さんありがとうございました!


¨英語ONLY X21¨のロケに
羽純ちゃんと真実ちゃんと行ってきました♪


4種類のチャーシューが載っているラーメン☆
スープの隠し味に生クリームを使っているラーメン☆
しじみラーメン☆

などなど食いしん坊の実穂にはたまらない
ラーメンばかりでした(^^)


実穂はその中でも1番美味しかったのがしじみラーメンです!


焼き肉を食べた後というのがポイントで
さっぱりした味でしじみの出汁が癖になりそうでした(^^)


ブライアンさんの食レポには今回も驚かされました!すごく伝わってきて聞きながら「そうそう(^^)」と頷いていました☆


¨野菜のシャキシャキ¨という表現は
crispyで伝わるというのも勉強になりました!



やっぱり英語は楽しいですね♪♪


これからも少しずつ上達出来るように
頑張ります!!!



今夜は

¨国民的美少女による国民的食べにくい国民的マナー¨の企画です*



テレビ朝日 1時30分~
今回はいつもより10分遅く始まります。


お楽しみにっ!!



☆泉川実穂☆

コメント

イズに握手会で侍さ〜ん!
って言われると、イズって凄いなって思います。
他のファンの方も同じように対応されてるみたいで、名前と顔を一人一人覚えてるんだなぁと、本当にイズには驚かされてばかりです。
前の握手会では、侍さん!髪伸びるの早いですね!とか、よく見てるな〜って事も思いました。
あと、イズは、いつも笑顔の対応が凄いです!だからイズにはいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ!
イズ!いつもありがとうございます!
セカンドシングルのリリースイベントは、6月の最終日から遡って、木曜日からの参加になるかな?まだ、未定です。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当にゴメンなさい。
土曜日は、群馬県!
お!群馬県には、美味しいうどん屋さんがありますね!
群馬県といえば!温泉!
足湯を楽しんでくださいね!
では!
PS ゴメンなさい!コメント…メンバーになかなか出来ない状態が続いてます。
本当にゴメン

他界 2014年05月22日

今、「恋する夏」MV見たよ!
歌も恋愛ソングでアイドルって感じだし振付も「明日への卒業」より難しくてハードル高いよぅ!
いつもイズが握手会で「さくらいっちさん」って呼んでくれるの嬉しいよ!
私もこれから「みぽりん」って呼ぶね!
これからもよろしくね(^^♪みぽりん副担のさくらいっちでした。

さくらいっち 2014年05月20日

録画したのやっと見ました~

最近はイズがオスカルで活躍してるからうれしい!

『恋する夏』もちょこっと流れてたし~これから楽しみが多くて嬉しい!!

カバオくん 2014年05月20日

イズちゃん、英語すごかったよ!
これからあのコーナーで上達すれば学校の成績も上がっちゃう?かもね!(笑)

今回のはクイズ残念だったね~(;_;)
次は正解目指してがんばれ(^o^)!

サカナ 2014年05月20日

いず( ´ ▽ ` )ノ

もちろんオスカル見たよ〜♪
いずの英語力に焦ってるひとりです 笑
それそれ!どのラーメンが美味しかったか聞きたかったんだ〜♪(´ε` )
ありがとう。
今度しじみラーメン食べに行ってみるね。
ちなみに自分は博多っ子なのでとんこつラーメン好きです(^ー^)ノ

先週末のオスカルもおもしろかったよ。
ファッション問題難しかったね…w
次回はリベンジで(ง •̀_•́)ง

夜ジェット

yorujet 2014年05月18日

イズさん、こんちゃ!!
ついに来週からセカンドシングルツアーが始まり
気合充分のゆうです。

KAWAII NIPPON EXPO お疲れ様でした。
「恋する夏」新曲披露 、おいらにとっては、久々の握手会と
とても有意義なイベントになりました。

他のアイドルさんもたくさん出演したということで、大変盛り上がった
イベントになりました。イズさんの目には他のアイドルさんたちは
どうう写りましたか?

やはり、他のアイドルさんとの共演は良いしげきになるかと思われます。
X21さんの個性を残しつつも、良いところはどんどん吸収していって、
頂点をめざせるような、トップアイドルを皆で目指していきましょう!!

そのほか、新曲の感想など、いろいろお話したい事もたくさんあるので
今週土曜日の高崎でのイベントとても楽しみにしていますo(^▽^)o

では、高崎で!!

ゆう 2014年05月17日

イズおはよう~!

前回のオスカルの英語オンリーX21は色々勉強になったみたいで良かったね!

もっと上達して英語が流暢にしゃべれるようになれればいいね~!

今回のオスカルは食事マナーでしたが手羽先の食べ方はだれも教わらないからできなくてもしょうがないかな・・!

ファッションの売上べストはみんな当たらなかったけど面白い企画だからまたやってほしいね~!

ではでは風邪ひいて体調悪いけどイズも気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年05月17日


実穂ちゃんの英語力すごい!
てか笑ってごまかす実穂ちゃん
めっちゃ可愛かった♡(笑)

今日の放送も楽しみだ〜( ̄▽ ̄)

まーちゃんこないだめっちゃ高まってたよ!!
まーちゃんとゆかりんとイベント行くからね〜♡


かおん

かおんさん* 2014年05月16日

やほ〜( ´ ▽ ` )ノ
ライブお疲れ様♩
盛り上がる曲でイイね←
英語で剛ちゃんは、いずの英語力にびっくりドンキーだったわ!笑
俺の次くらいにしゃべれるんじゃないかな( ̄ー ̄)☆
しじみラーメン食べたーい♩
サッパリラーメン好き〜♩
新コーナー楽しみにしてる〜\(^o^)/

けぃ 2014年05月16日

みほちゃ〜ん!まーちゃんです初コメo( *`ω´ *)o♡
この間、幕張で初めて会えて良かった( ; _ ; )/~~~
みほちゃん天使すぎな本当に!!!!
これからたくさん会いに行くね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♩

まーちゃん

まーちゃん 2014年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!