☆映画リポート8☆

久々に映画リポートさせていただきます( ´∀`)


この間は人気の恋愛コミックが映画化された、
「好きっていいなよ。」
の試写会に行ってきました(*^^*)



結末はお伝えしないように感想を書かせて頂きますが、ネタバレが気になる方はご注意くださぃ(>_<)



主人公は、友達も彼氏も作らず16年過ごしてきた、川口春奈さん演じる「めい」、そのめいと、学校一のモテ男の福士蒼汰さん演じる「大和」がひょんなことから接点を持ちます。



正反対の立場の2人ですが、徐々にお互いの魅力に惹かれていきます。



時には傷ついたり、悩んだり、心情の細かい変化もよく表れていて共感しました。



その気持ちわかるー!ってゆぅシーンも多数出てきます(・∀・)



あと、かなりキュンキュンするキスシーンがたくさんありますょ~(・∀・)笑。



大和の台詞も甘くてくすぐったいけど、ドキッとするものが多くて、奥手のめいには直球で心に響いたんじゃないかなぁと思います♪


是非めいの立場になって聞いてみてくださぃね★笑。


初恋の甘酸っぱさを思い出す映画でした~(*^^*)



写真は撮影のオフショット♪


アンティーク家具や洋書たち、たくさんのお花に囲まれての撮影は本当に楽しかったですp(^-^)q


のりずむ★



コメント

この前、『es』っていう映画を観ました。
怖かったですよ~。

20人の男が「看守」と「囚人」に分かれ、それぞれ与えられた役になり切って2週間生活するという、心理学の実験の物語なんですが。
実話を元にした作品らしいんです。
わすが2週間で、人間があんなに変わってしまうなんて。

怖いのが大丈夫でしたら、おススメです。

手羽先コウ 2014年05月16日

福士君と言えば…やっぱり仮面ラ○ダーフォーぜですな\( 'ω' )/ウチュウキターッ!!!

一枚目の写真…何かイイ感じだね(´ω`)♪

おぐり 2014年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆