キャナル市〜





こんにちは〜


早く感謝のブログを書こうと思っていたのですが

なかなか書けずに遅れてしまいました。
ごめんなさい。



この度、福岡市博多区にあるショッピングモール、

「キャナルシティ博多」が「キャナル市」として

新たに誕生し、それにあたり市長選挙を行い



買いもんしよー党の、吉本実憂が市長に就任しましたっ(*^^*)





投票して下さった皆さん、ありがとうございます!




キャナルをより楽しめるオシャレな街にしていき、

老若男女問わず笑顔になれる。

そんな、キャナル市にしていきたいです!



そのために皆さんの力も必要です。

皆さんがキャナルに来てみての、感想、意見、要望など、。


教えて頂けると嬉しいですっ


キャナル市をみんなで作っていきたいです!(*^^*)



久しぶりに福岡に帰ってこれて

鶏皮やラーメンを食べたり、


市長就任式後にお店をいくつかまわったり、

キャナルに貼って下さってる自分のポスターを見てビックリしたり、、、♪





就任式には、沢山の方がお祝いしてくれたり、、、(*^^*)




パワーをいっぱい頂けました!



皆さん本当にありがとうございました!






すっごい美味しかった鶏皮〜♪








そして、昨日、「ナニコレ珍百景」に出演させて頂きました、!

見て下さった方、ありがとうございました(*^^*)


面白い珍百景、お〜、と思わせてくれる珍百景。

色んな珍百景がありましたっ♪

コメント

みゆみゆ
こんにちわ
コメント出来なくなっていて
友達に良くして貰いましたあ☻
オトナへのトビラ見ましたよ
MC凄く良かったよ
座ってる姿が背筋真っ直ぐで
姿勢良いよね^_^みゆみゆは
たいしたもんですよ
来週も予告でみゆみゆ
髪型アップ爽やかで楽しみに
していますう

秋桜 2014年05月25日

昨日のNHK大人へのトビラ!
ヒャダインさんと掛け合い漫才みたいな所もあり
真っ赤なワンピも素敵で…

rice ballって実憂ちゃんが当てて♪
あー!!で、rice cakeは
私は、御煎餅と思ったら、お餅だったとは~

資格も中卒で税理士さん7年かかりの方も
努力家で、他の資格の事もスゴク勉強なりました

今夜のオスカルは先週にチラッ?と実憂ちゃん
久々のロケぽくて…楽しみにしてまぁす!
週末はラジオもあるから楽しみが沢山………

体調、気を付けて下さいね!

2014年05月23日

今日オスカル楽しみにしてるよ~!

オトナへのトビラTVは、録画してるから週末見るね!

実憂ちゃんの司会姿を見るのが楽しみ~~

さとやん 2014年05月23日

見れなかった~(;_;)

再放送絶対見ます!!

笑っていよう♪ 2014年05月23日

実憂ちゃん、NHKの番組見たよ!

MCだって知らなかったからびっくりしたよ~!

でもすごい素敵だったよ~♪

2回目もあるみたいだから楽しみにしてる~!

泣き虫王子 2014年05月23日

みゆみゆ、オトナへのとびら…
みれなかったーf^_^;)
でも、再放送が27日にあるので
予約したよ!!
たのしみだー(^∇^)

なつこ 2014年05月23日

お疲れ様です。
昨日、資格のウラオモテ見ました。
MCとても良かったです。
かわいい実憂ちゃん見れて嬉しかったよ。
頑張ってね。

X21だ 2014年05月23日

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
「オトナへのトビラ」司会だったらしい
ですね(*^◯^*)
親友からメールありました。
私は残念ながら用事でリアルタイムで
見れなかったけど後で、家族でゆっくり
みるからねp(^_^)q
大分合同新聞のテレビ番組案内で
実憂ちゃんの名前が載ってた!
すごーく嬉しかった*\(^o^)/*
見たらまた、コメントきまーす。
お疲れ様でしたm(_ _)m

アイ 2014年05月22日


実憂ちゃんおめでとう!
とても嬉しいよ!
自分のポスターはびっくりするよね!
とても可愛いーー


ナニコレ珍百景みたよ!
テレビで実憂ちゃんみれえとてもたかまりました!

わたあめ 2014年05月22日

今日も歩いてる時
ふとした時に
恋する夏もキヨミソングも
口ずさんでますー♪

東京ドーム実現してほしいですね!
キヨミソングの動画回数すごいし
それだけ沢山の注目が集まってくれて
嬉しい!!

各々のpartも楽しくなるし
何度も聞きたく見たくなるねっ!
Mステも早く出演して欲しいです!!!!!!

2014年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話