あと1ヶ月

ハイキック・エンジェルスも公開まで1ヶ月を切りました。

公開されるの楽しみなんだけど
不安な部分もあって、みんなにアクションを認めてもらえるのかな?とか。

でもね、もう今は自信を持ってお勧めできるよ!
だって武田梨奈さんがハイキック・エンジェルスを見て泣いてくれたって。
こんな嬉しいこと無いよね。
本当に幸せです。


本当に本当にみんなに見て欲しい。
あと1ヶ月、、、みんなもハイキック・エンジェルス友達も誘って見に行って欲しいです。
お願いします。協力してください。

私も精一杯宣伝して、友達連れて毎日でも映画館に行くつもりだよ!(*^^*)笑

あと1ヶ月待てないーって人のために
西さんがYouTubeに載せてくれました!!

本編の中のアクションシーン!
http://youtu.be/Y4YltzyJ1uU

このシーン格好いいでしょ!
すごく好きなシーンの1つ\(^o^)/

でもね、本編にはもっともっとすごいシーンもたくさんあって、瞬き出来ないからね!笑


私もそうだけど
最近忙しくてなんか疲れちゃって暗い気持ちになっちゃうって人とか、これを見れば元気もらえるはず!!

6月14日!
ハイキック・エンジェルスよろしくお願いします!!

コメント

お早うございます。
第二土曜にラジオがなくなって寂しいですが、
それを補う色んな活躍が展開されて楽しみは続きますね!!

で、ハイキックエンジェルスのツイッターでまた新情報ゲット!!
詳しくはまゆさんからは発表してもらうとして、
まさかあのヒーロー物のあの役なんて似合い過ぎて卒倒しましたp>▽<q
ハイキックエンジェルスといいアクションを活かした役は
まゆさんの真骨頂ですからね!!とても楽しみにしています☆

蒸着!!

あ!(笑)

で、因みに映画の公開日は自分の誕生日の10日後です♪

そして天誅、自分も観て来ましたよ!!
まゆさんなら即戦力で忍者になれますよね。
あの中で緑の格好して華音さんと共演しても違和感無いだろうな〜って
想像しちゃいました(笑)
そしてアイドル華音さんも観れましたよ。
てんむす。可愛かったです^^

思ったけど、藤原あい、ハイキックエンジェルス、てんむすで
スペシャルライブやったらさぞ楽しいだろうなって、
コレまた想像しちゃいました。

天誅観たら華音さんの活躍が更に楽しみになったし
まゆさんは居るしでこれはハイキックならぬ
ハイテンションになってしまいますね(>▽<)

汗と涙と努力の結晶。スクリーンで確かめなければ!!

それでは!あの役の発表も待ってますよ。。

オムhide.:*゜ 2014年05月17日

Don't think, feel !

速い、速い、速い、カッチョイイ!(・∀・)

流れるように敵を倒していって、目が追いつかない~(>_<)

ヒザの多用も見事!

早く映画館で観たい~(*´ω`*)

ps
エンジェルスで「Don't think, feel !」大会やってほしいかも(笑
(誰が一番似ているor面白いか 笑)

ニコヘイ 2014年05月16日

映画の宣伝を見て、武道女子のまゆさんに首ったけです。☆

そして、私も、この映画は沢山の方に見てもらえればいいなぁ、
と思っています。。。

まるみる 2014年05月15日

最近楽しい事が無いから6月14日が待ち遠しいです
ちゃんと休み入れたからどうにでも動けます(笑)

公開されてる映像を見ながらドキドキして待ってます

なごや 2014年05月15日

いや相変わらずスカッとするアクションシーン~!

まゆちゃんかっこよすぎるからみとれてしまいます!

しいていうならJACとやるとさらに高みのアクションが味わえるかなと・・!

予告篇はもう何度もみてるからね・・!

ハイキック・エンジェルズ公開が楽しみだね~!

醤油らーめん 2014年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう