●復活!!●

こんばんわ☆
更新が遅くなりましてごめんさないふらふらふらふら
体調不良はちょっと言い訳かもしれない。
携帯とPCくんたちも体調不良だたみたいで、どっちも新しくしましたひらめき


これからはまた毎日更新できるといいんだけど!!
新しくしてまだなれないの涙
でもなるべく毎日こうしんできるようにがんばりましゅ♥️


GWはみなさんどこかでかけましたか??
わたしはお友達とみんなで海外へ。

さて〜〜どこにいったでしょうか??





お返事♥️
オムさん
本当にごめんなさい、、、、機会が苦手で。。。
コメントは全部よんでいるし、お返事したかったんですが申し訳ありませんでした。
以後気をつけます〜〜〜


乱れ咲きさん
ご心配おかけしました!!
ありがとうございます☆
また元気なわたしをみてもらえるように更新しまーす♫







コメント

mamorukunさん
ねぇ〜PCも携帯もすぐ新機種が出るから…大変

 小林 眞琴 2014年05月15日

まるみるさん
ありがとう

 小林 眞琴 2014年05月15日

元気になったようで、よかったです。☆元気なまこさんを見るのが、
本当に楽しみなので。。。(笑)

まるみる 2014年05月14日

えっ 携帯もパソコンもおニューにしたん(@_@;)
リッチやねぇ~

mamorukun 2014年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️