☆今日のクイズ☆

今日はお仕事終わりにヨガ行ってきたよ(*^^*)


デトックス~★


さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



バタフライさん
ぴんぽん(*^^*)一晩だけ持つ、同じロウソク3本だったので、途中で吹き消された2本以外は、お昼になったら溶けてなくなっちゃったんです♪



まっちゃんさん
あたりでーすo(^o^)oロウソク自体が残ったかどうかがポイントでしたーp(^-^)q



手羽先コウさん
ブリザーブドフラワーはお花の水分を抜いて着色する特殊製法をすることで、水をあげる必要もなく、かなり長期間鮮やかで綺麗な状態を保つことが出来るものなの♪


以上です。



おひろさん、ざんねーん(>_<)吹き消された2つはロウが残っている状態になるので残ってるんです♪わんこのお花、シーズーもありましたよ♪



そんな昨日のクイズの正解は


A.
『2本』


でーしたっ(*^^*)


3本とも一晩だけ持つロウソクなので、昼に起きた時には、吹き消されていない1本は燃え尽きて、



吹き消された2本だけがまだロウが残っているロウソクとなるのです(・∀・)




そんな今回はなぞなぞクイズですo(^o^)o


Q.
英語で
「うさぎ」は「ラビット」、
「トラ」は「タイガー」、
「竜」は「ドラゴン」
です。
では「カッパ」は英語で何でしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:カッパは生き物だけかなー??♪


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は撮影で良かったらサインをと言ってくださったので描かせて頂いたサイン(*^^*)笑。



サインとか久しぶりに描いた気がするー♪


嬉しいものですね( ´∀`)


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

あれ…またコメントした気にだけなっててしてなかったみたい( ̄∀ ̄;)

今回のクイズの回答…

「レインコート」(^ω^)b

おぐり 2014年05月15日

答えは、レインコート。


サイン?
典子さんのサインあるんだ。
しかも、アイドルみたいなサイン。
欲しいなあ。

手羽先コウ 2014年05月15日

さぁて、なんじゃろな♪なんじゃろな♪前回のクイズはひっかけ問題とは気づかず、恥ずかしい思いをしてしまいました。気を取り直して、今回の答えは、「オスシ」!カッパと言えば、これしかないもんね。ところで、サイン可愛いね、僕も欲しいなあ(^-^)

おひろさん 2014年05月14日

レインコートですかね!典子さんのサイン可愛いですね!ぼくも欲しいな!

まっちゃん 2014年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆