国民的かわい子ちゃん٩(。˘ ³˘)۶❤‎

こんにちは、さあやです(^з^)-☆Chu!!

今週もあっという間でしたε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
のんびりしてたんだけど・・・・


この間、家族と
動物を飼うとしたら、なにぃ~??ってお話していて

犬!ハムスター!ヘビ!インコ・・・
ってみんなバラバラ・・・p(´⌒`q)

しょうがないなぁ・・・・
ってことで、みんなでペットショップへGO☆


そしたらね、さあやはあの子と目が合っちゃったよ
国民的かわい子ちゃん( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
スタイル抜群
おまけに指も長い~(∥ш∥)
モデルさん間違いな~し(♡˙︶˙♡)




この子がいい~ってお母さんに言ったんだけど・・・

全力で拒否られた・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

お願い攻撃も効き目なし

お母さん、意思固すぎ~(σ´囗`。)欲シィ...


次の作戦を考えないとっ!!

みなさんのお家はどんなかわいいペットがいますか??


そして・・・・
今日5月16日(金)夜1時30分~

「GO!オスカル!X21」です





今日はさあやがロケに行って来ました( ̄∀+ ̄)キラッ

予告ではおいしいシュークリームをニコニコ顔で食べてるさあや

でも・・・・ニコニコだけではないんですよ〃(*o´∪`)o〃


「X21の食事マナーを
彦麻呂さんと専門家の方がチェックする」

というかなり緊張したロケだったよ∑(✘Д✘๑)

そして、新企画!!マジ売れベスト5\(>∀<)


モデルさんにもなりました
ぜひ皆さんに見てもらいたいな((♡▽♡))//ドキッ

よろしくね~♪♪

コメント


オスカル観たよー!

さあやちゃん、でずっぱりだったね!
めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)!

シュークリームとか手羽先とか本当完璧は無理だよね!(笑)一生懸命やってるさあやちゃん可愛かったよ!

モデルのやつも凄かったな!やっぱりモデルさん!って、感じだった。着替えるごとに全然印象違って新鮮だったよ!

爬虫類飼いたいくらい好きって女の子では珍しいよね?(笑)高いのかなー。
自分は子犬とかいたら癒されそう(*^^*)

月曜になっちゃって、学校また一週間始まるけど、がんばろー!

164* 2014年05月19日

おはさあや~
トカゲかわいい!
飼ってみたいけど世話大変なのかなー?

昨日のオスカルはさあやちゃん
いっぱい出ててもう最高~!
食べてるさあやちゃんもかわいい\(//∇//)\
僕も手羽先横から食べるw
さあやちゃんが言ってたように
どう食べようがほっといて欲しいよね
(←番組成り立たない笑)

ファッション企画もよかったなー。
やっぱりさあやちゃんはああいうの
活きると思った。かわいすぎだょ…

おーめん 2014年05月17日

トカゲかなかわいいね~!

てか凛々しい姿・・!w

さあやも好きだね!

明日から東京レプタイルズってかわったペットのイベントがあるから行ってみるといいよ!w

http://www.reptilesworld.jp/

私も知ってるタレントさんがいるので遊びに行きますよ~!

今日のオスカルはさあやがロケに出てるんだね!

新しい企画もあるから面白そうだね~!

楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年05月16日

国民的かわい子ちゃんって、さあやって言うのかと思ったら、それ以上のネタぶち込んできてア然としてるw
やるなぁ〜( ̄ー ̄)d
にしても、あれは俺も飼いたくないわw
まぁ、次はどんなペット飼いたくなるかな!?笑
楽しみにしてる←

けぃ 2014年05月16日

あ!

じゃあ、お嫁に行ったら飼いなさい!

って言われたら…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜だね。

お母さんもなかなか…な強者かもよ。

他界 2014年05月16日

さあやさんへ

こりゃ、心理攻撃で責めないとダメですね!

これ、欲しい!と言うと、ダメと言われるならば、

どうしたら、飼ってもいいの?と逆に引き出す!( >_[・]) ロックオン

そしたら…そうねぇ…ってなったら第一関門突破!で、条件を必ず言ってくるはず!
それが第二関門!!でその後は、条件をクリアすれば!第三関門突破じゃ〜い!
\ がんばってー!!!! /

心理作戦!結果報告!待ってますよ〜い!

他界 2014年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう