ゆったりかちゃんなさあや☆~*.(UωU*)



こんにちは、さあやです(♡˙︶˙♡)

先週はGWもあったから1週間すごく早かったよ

今週は何だか
まったりのゆったりかちゃんになってます笑(´〇`)=3 フワァー

学校始まっても頭の中勉強モードに変わってなくて
困るよぉ~(◞‸◟ㆀ)

GW中は学校お休みだからネイルしたりヘアアレしたり
オシャレモードに変身できるからHappy気分でした\(>∀<)/



大好きなピンクのネイルだよ




今回もブログを見てくださったみなさん
ありがとうございますo(^▽^)o


さあやからのquestionだよ\(☆ω☆?)/
幸せの答えは~\(^o^)/
に、コメントくださってありがとうございます

答えは③のカフェでしたね(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!


まさかまさかのみなさん大はずれ~(|||_|||)


絶対⑤番!⑤番!!!
まじ問題簡単過ぎて困っちゃうって自信たっぷりの人も・・・
は・ず・れ~(笑)

実は「爬虫類のいるカフェ」も
すごく行きたい所なんですよ ̄(=^ー^=)

さあや王国あったらいいですね~♪♪(●^∀^●)♪♪
きっと毎日テンション上がりっぱなし
もしそんな王国あったら
みなさん遊びに来てね(๑ºั╰╯ºั๑)OK★

お菓子の国も行って見たいです
きっとおいしくてお腹いっぱいになりそう└(^(エ)^*)┘

さあやもね、GWの何日かはゆっくり過ごしました
近くを散歩したり
お昼寝を1日3回した日もあったよ(z.z)

のんびりGWもいいよね~

そして、温かくX21&さあやをずっと見てくれてるみなさん
さあやの成長も
優しく見てくれてるって思うととても心強いですv(-^∀^-)v

そしてリレーブログもたくさんの人に
見てもらえて嬉しい゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さあやのコーデも褒めてくれたり、大好きって言ってもらえて
Happy Happy Happy Maxですヾ(๑╹◡╹)ノ"

では・・・・みなさんが今週もhappyでありますようにヽ(♡´∀`♡)ノ

コメント

キレイなネイルですね。
女子力がどんどん上がってますね( ^ω^ )
オスカルを見る度にさあやちゃんのこと好きになってます☆

たっくん 2014年05月16日

確かにGW明けた週はとっても早かったね
勉強モードに変わらないなんてダメじゃん!
そんな事いいつつ、こちらも仕事モードにならなかったりして(笑
でも今週は長いー;;

さあやのGWはオシャレモードになったり、いろんな所出かけたり
凄い楽しんでたね~
ネイルとか学校あると出来ないもんね

それにしても1日3回のお昼寝だとー!
それは羨ましい
絶対夜寝られなくなりそう(笑

1枚目の写真、やっぱりさあやは足長いなぁ…
何気に髪飾りもかわいい♪

たまぽん! 2014年05月15日

簡単に見えてめちゃ難しい問題だったかぁ〜w
やられたwww
さあや足長くて隣ならべないなって思った今日この頃←

けぃ 2014年05月15日

GWあっとゆう間に終わりすぎてゴールデン感がなかった!!笑
おしゃれモードの他に何モードがあるのか気になる気になるo(`ω´ )o

こだま 2014年05月14日

さあやはGWはゆったりできたんだね~!

私は今は風邪で寝込んでいますがGWは楽しんでましたから・・!

ネイルもかわいいね~!

そこにフクロウの絵を入れてくれたらもっと可愛かったかもね!w

もっとおしゃれしていつかランウェイが歩けるようになれるといいね~!

醤油らーめん 2014年05月14日

ばんは!

あれま(笑)
5月はゆったりかになっちゃいそうやな(^皿^)
勉強モードに無理してなってもすぐ戻っちゃいそうだしもうちょい待つしか(笑)

なぬー!
カフェだったのか(*^^*)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年05月14日

こんにちさあや〜
ゆったりまったりの〜んびり。
それが一番だね!うんうん。

ピンクのネイルかわいい!
ってかもう何から何まで全部がかわいいからね!

お昼寝1日3回!
やはり寝る子は育つって本当だね!紗彩ちゃん!(笑)

おーめん 2014年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう