コメント

しーチャン♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ 今回のブログ更新のお題目に合わせてInformation追加で~す(笑)♪♪

仙台のチロルさんと確認したんやけど~”本日5月16日発売「実話BUNKAタブー」に・・多分今月30日発売の28枚目DVD「しずかに魅せられて」からのPRグラビア掲載で~す♪

今日も東京アッツくなりそすやね(^^ゞお稽古の時に熱中症ご留意くださいませ♪冷房病もかな(^^ゞ気を付けてくださいませ♪

Have a nice weekend for you & Good day♪♪

Jun 2014年05月16日

しーちゃん♡♪♪

Good Morning for you & お疲れ様です(^^ゞ 舞台お稽古楽しく順調に進んでますか~(笑)?♪

結構皆さん変則的にお稽古参加で、遅くまでみたいですね(^^ゞ

昨日は・・・・天気がスゴク不安定で・・・(^^ゞ
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51570.jpg
怪獣映画で、ゴジラか大魔神でも出てきそうな雷雲が昨夕名古屋をおおってました(^^ゞ

しーちゃん♡”おちゃめ”やね(笑)♪♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51568.jpg
このお顔を見て・・・・(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51569.jpg
変わらへんね~(笑)♪♪そやかから、”お茶目”で綺麗な白鳥さんになった、しーちゃん♡やから
「花咲舞が黙ってない」第5話にゲスト出演で、世間はしーちゃん♡を大絶賛してはえりますね♪

いよいよ、今週末で愈々舞台の杮落とし迄10日を切りますね(^^ゞ
お稽古も飛んだり跳ねたり踊ったり?セリフ+アクション間合いも加わって最終調整本格化のようですね♪アドリブを織り交ぜる舞台の心得感性を「一騎当千」で体得してはるしーちゃん♡やから
大丈夫そうですね♪ 「花咲舞が黙ってない」第5話の反響でも”演技が上手い””女優として大成する”なんて、僕達フアンにとっても嬉しい評価コメントが飛び交っているので、嬉しいいですし、今回の「読モの掟」は、2012年よりも女優としてPOWER Upしたしーちゃん♡のお芝居の世界の更なる高見へステップアップするフィールドではないかと思っています♪

他の仕事も織り交ぜ対応しながらで、今回のお稽古はスゴク大変やと思いますが、体調管理きっちりと”お茶目”な感性を忘れずに元気に楽しくおきばりやす♪

Good Luck for you & Good weekend for you♪♪

C J Grey 2014年05月16日

しーちゃん、こんばんワン
花咲舞の反響、凄まじいですね(^○^)今季トップのドラマに、突如現れた美人テラーは、ネット上を大騒ぎさせてますよ☆

「キョウリュウジャーの……、ゴッドタンの……、すぽるとの……中村静香ちゃん」反応があって、しっかり皆さんの記憶に残ってるみたいだよ。嬉しい事だね☆⌒(*^∇゜)v

ちなみに…昨晩の第5話視聴率は、13.8%だそうです。
http://choberigu.doorblog.jp/archives/38120238.html
8人に1人が見てた計算だねw(゜o゜)wしーちゃんの知名度はうなぎ登りで、今後の活動に良い影響ありそう。ますますご活躍期待してます(^o^ゞ

のっち~ 2014年05月15日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ 舞台お稽古楽しく順調ですか~?♪
昨夜の「花咲舞が黙ってない」第5話ゲスト出演で、”あのかわいい娘はだれ?””中村静香可愛いよね~”なんて、世間は大騒ぎなのに~(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51562.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51563.jpg

しーチャン♡お稽古途中の休憩で、変顔してはるでしょ?(笑)♪

にゃンこみたいで、昔のしーチャン♡と全く変わらへんお顔・童顔やね~(笑)♪

今日も世間の大騒ぎを他所にしーチャン♡楽しくお稽古進んではりますか?(笑)♪

元気に楽しくおきばりやす♪

Good Night♪♪

Jun 2014年05月15日

しーチャン♡♪♪

Good Morning for you & お疲れ様で~す(^^ゞ

昨夜も遅くまで御稽古お疲れ様です(^^ゞ
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51554.jpg

御稽古楽しく仕上げが進んでいるようで・・・・何よりです♪

そういえば・・・アヤトリのオチョコ(笑)でなく、実物で・・・♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51555.jpg
風格含めて居酒屋のシーン不思議と堂に入ってますね(笑)♪♪

チケット販売も好調で、御稽古も14日をきって佳境でしょうか?・・・・内田さんボトムパンツが破れる(?)ほどのアクション御稽古あったようで・・・(笑)(^^ゞ

しーチャン♡も飛んだり跳ねたり踊ったり・・・あるんですか?♪
お答えは本番で拝見させて頂きま~す♪

しーチャン♡最近女優としての風格が出てきたんとちゃうかな?♪
楽しそうで何よりです♪

東京結構風雨降りみたいなので、滑らへんようにご留意くださいませ♪

元気に楽しくお仕事おきばりやす♪
早朝から作った資料を持ってこれからマックよって三河行きま~す♪

Good Day for you♪

Jun 2014年05月15日

「花咲舞が黙ってない」5話見ましたよ!
感想はめちゃくちゃ面白かったです☆⌒(*^∇゜)v
今回はしーちゃんが主演ゲストだったんですね☆
杏さんと組んで、悪い検査官をやっつける痛快なストーリーで、大満足です。鞄の中からまさかの……大爆笑でした。そして、しーちゃんを泣かす奴は許せません(*`З´)ノ!!

ラストは緊急取調室でご一緒した、大杉漣さんにご馳走になってましたね。かやのさんと立場が逆転しててニヤリとしましたp(^-^)q
見れて良かったよー!ありがとう&お疲れさま

のっち~ 2014年05月14日

追伸♡♪♪

しーちゃん♡♪♪ お疲れ様で~す(^^ゞ

花咲舞しかり・・このNewsプレスリリースもスゴイ媒体露出で、皆しーちゃん♡に注目しているのが、Webインターネット上で最近スゴク良くわかります♪

しーちゃん♡が、今迄こつこつと積み上げてきたものが、最近本当に良い方向に良い方向に動いているので、嬉しい限りです♪

今日カザフスタンに帰還した若田船長ですが、日本の”輪・和”を重んじたマネージメント・リーダーシップで、クリミア半島問題で、米ソもめているときに船長として、米ソのクルーをマネージしたことをNASAの局長が絶賛してました♪

前回の「一騎当千」の座長のときも思ったんやけど、しーチャン♡のリーダーシップは、若田船長と同じ”輪・和”を大切にするもんやな~と思います♪

今回はAKBの永尾さん、レギュラーメンバー内田さん、森田さん、太田さん等々色々な才能をもったカラーをもった27名の女の娘(こ)とTeamワークで舞台を成功させるために、しーチャン♡含めた28個の才能カラーのCollaborationをマツモトさんの演出に基づき舞台で表現しなくてはいけへんから、しーチャン♡は、重要な役割を果たさなくてはいけへんと思てます(笑)♪

今迄培ってきたものをすべて投入して、悔いのないように全力で頑張ってくださいませ♪
しーチャン♡なら大丈夫やと思うねんけどな♪

明日も元気に楽しくお稽古お仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年05月14日

静香さん、怒涛の連続更新ですね。
ありがとうございます。

「花咲舞が黙ってない」見ましたよ。
静香さんの制服姿、可愛かったあ。
ドラマもハラハラドキドキ、最後はスカッとして、静香さんの出演シーンも多くて面白かったです。
僕のいるオフィスにも静香さんが居てくれたらなあ。。
まあ、僕は仕事が手につかなくなるのは間違いないでしょうけど。

そして、読モニュースも見ました。「読モの掟!」に出演するキャストさん達、皆さん素敵な方々ですね。
素敵なキャストさん達で作り上げる舞台、どんなにすばらしい舞台になるんだろう。
期待大です。
稽古は大変だと思いますが、これから本番まで一段ずつ力を重ねていってください。
そんな静香さんが舞台の稽古などを頑張っている中、今週もボアソルチ静香さんお休みでしたね。
どうしてるんだろうと思ったら、またデイリースポーツに出張してたなんて、さすが女神様は神出鬼没。
ボアソルチ静香さんの女神パワーと現実的な予想が当たって、サッカー日本代表が予選突破、いや優勝するといいですね。

もじゃ 2014年05月14日

お疲れ様です\(^o^)/
様々なニュースで確認出来ましたよm(_ _)m
ブログやフェイスブックでも確認出来ましたよ(^^;;
舞台がますます楽しみです。

マダラ 2014年05月14日

今日は色んな所でこのニュース見かけたよ(* ̄∇ ̄)ノ
本番に向けて、宣伝もばっちし、お客さんたくさん来て欲しいね!

2つの時代が絡み合うってところに、親子の思いや、色んな伏線が敷かれてるみたいだね。楽しみは劇場で……
歌や管楽器による生演奏もあるんだね。しーちゃん、My Saxophoneで、ご登場なーんてないかなあw(゜o゜)w

合いの手ならお任せあれ♪♪

のっち~ 2014年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!