なかむらしずかさんの記事 [2014年05月14日]

W杯予選

今朝のデイリースポーツで、
W杯の予選をどう突破するか予想しました

誰が何ゴールするかまで予想したので、チェックしてみて下さい♪

そして今夜22:00〜23:00

ドラマ「花咲舞が黙ってない」
OAです

日本テレビにて(^^)
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

1件~10件を表示 (全14件)

次を表示
  • Jun 2014年05月16日

    しーチャン♡♪♪

    お疲れ様です(^^ゞ ドラマ「花咲舞が黙ってない」第五話出演の反響が、ますます広がって・・・♪

    ついに「『花咲舞が黙ってない』ゲスト出演が大絶賛…中村静香に本格ブレイクの兆し」なんてコピーで新たに記事掲載打電です・・・・♪

    http://news.livedoor.com/article/detail/8839175/

    今日の午後15:30に打電発信されてま~す♪

    ”『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)の第5話にゲスト出演した美女に注目が集まり、ネット上で「可愛すぎる」「あの子は誰だ!?」と話題になっている。一部ニュースサイトでも取り上げられるほどの現象となっており、新たなスターの誕生を予感させている。”なんて、今迄のしーチャン♡の仁徳としかいえないような、スゴク丁寧に応援のコメントコラムになってますね♪

    この調子だと、今絶賛お稽古中の今月28日からの「読モの掟」の来場者数、30日販売の28枚目のDVD「しずかに魅せられて」の売れ行きと楽しみになりますね♪

    日に日に反響の輪が大きくなっているし、グリコ乳業さんはじめ、しーチャン♡を今迄応援してくれていた方々が、ここぞとばかり、今回の反響を増幅しているようで、”新たなスターの誕生”として、しーチャン♡に皆さん成功してほしいという願いがこめられた応援メッセージが掲載されてま~す♪

    今日も遅くまでお稽古ではないかと思いますが、皆さん、しーチャン♡のことを応援してますよ~♪ いや~本当に有難い嬉しい記事やね~♪♪

    Good Luck for you & Good night♪♪

  • Jun 2014年05月16日

    しーチャン♡♪♪


    お疲れ様で~す(^^ゞ ドラマ「花咲舞が黙ってない」第五話出演の反響が広がっていまして、

    ナント ”ドロリッチ”のスポンサーさんのグリコさんがHPとTwitterで・・・・・♪
    グリコ乳業 ‏@gurikonyuugyou
    http://Narinari.com 「花咲舞」で中村静香に熱視線、「あの!!飲み姿の子か!!」など反響。 中村は2012年に出演した「ドロリッチ」(グリコ乳業)CM以降、人気上昇中のグラビアアイドル。
    http://enterprise.jpn.org/gurikonyuugyou/

    このように、グリコ乳業の”百年の涙”のHPで、取り上げられて、応援して頂いてますね♪
    中々珍しいケースですね♪

    これも、しーチャン♡の仁徳やないかな~♪♪

    今日は気持ちイイ天気やし、気持ちよくお仕事できそうやね♪♪

    元気に楽しくお仕事・お稽古おきばりやす♪♪

    Good Luck for you♪♪ from 新幹線to TOKYO♪

  • まえち 2014年05月16日

    花咲舞見ましたよ!!
    アドリブのTバックは笑いましたw
    また期待してますね(^_-)

  • Jun 2014年05月15日

    しーちゃん♡♪♪


    お疲れ様で~す(^^ゞ

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140515/Nar...
    昨夜ご出演のドラマ「花咲舞が黙ってない」第五話ですが、スゴイ反響で・・・♪
    『「花咲舞」で中村静香に熱視線、「あの!!飲み姿の子か!!」など反響。』と、記事になっちゃいましたよ~(笑)♪♪

    しーチャン♡人気鰻登り以上にスゴイ過熱ぶりで~す(笑)♪

    街を歩くのも少し注意が必要かもしれへんね~(^^ゞ

    色々なことに気をつけながら、元気に楽しくお過ごしくださいませ♪

    Good Luck for you♪

  • Jun 2014年05月15日

    追伸♡♪♪

    しーちゃん♡♪♪お疲れ様で~す(^^ゞ

    昨夜22:00〜23:00ドラマ「花咲舞が黙ってない」やけど・・・もしかすると、5話が最高視聴率更新みたいですよ♪

    もともとゴールデン視聴率競争で、今クール水曜日22時枠No.1が、「花咲舞が黙ってない」みたいやね♪「キントリ/緊急取調室」しかり、昨夜5話が最高視聴率更新やったら、しーチャン♡貢献しはりましたね♪

    さ~今日も朝から気分良く元気にニコニコ楽しくお過ごしくださいね♪

    Good Luck for you & Good time♪♪

  • Jun 2014年05月15日

    しーチャン♡♪♪

    お疲れ様で~す(^^ゞ まだまだ夢の中やね~(笑)♪

    http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51548.jpg
    銀行のイメージキャラクターCMできますね~♪

    http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51550.jpg
    半沢直樹になった瞬間やね~(笑)♪
    http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51551.jpg
    このまた”どないしてくれるねん”と言わんばかりのドヤ顔(笑)良かったです♪♪

    そして、お仕事の後の・・・・・・(笑)♪
    http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51552.jpg
    この”アヤトリ”ではなく実物をもつ手がサマになってきましたね~(笑)♪

    そういえば、昨夜ドラマ「花咲舞が黙ってない」OA後、TXテレ東 佐久間Pさんに、Twitterで、”今、花咲舞が黙ってないを見ていて、飲み姿カワイイGP女王の中村静香ちゃんが劇中でも飲んでました・・・ゴッドタンの影響力本当すごいです!”というつぶやきをした方がいて、佐久間さんは”このツイート沢山頂ききますが、ゴッドタンの影響じゃないと思いますよ(笑)”とさらっと受け流してはりましたよ♪ 有難いですね♪

    今日は雨やね(^^ゞ気温あんまり上がらへんみたいやから風邪ひかへんように、ご留意くださいませ♪足元もすべるから怪我せーへんように(^^ゞ

    元気に楽しくお過ごしください♪ お稽古・お仕事おきばりやす♪

    Good Luck for you & Good morning for you♪♪

  • 猪口才 2014年05月14日

    お稽古!お疲れ様です。

    514デイリー1.JPG

    予想!恒さまもビックリの良く分析されたスコアだと思います。w

    初戦がカギだと思います!負けなければ、上に行けると踏んでます。

    ボアソルチ・静香ちゃんの予想!現実になると信じてます。w

    ドラマも島崎ケイコちゃんと花咲舞ちゃんの素敵女子元同僚コンビの活躍が痛快でした。w

    金融庁の悪徳青田管理官VS正義の味方の戦う女達の最後の仕掛けにやられました。w

    流石、演劇部出身の島崎ケイコちゃんでした。w

    テラーの制服も超良く似合って、可愛かったです。

    また!登場して下さい。w

  • Jun 2014年05月14日

    追伸♡♪♪

    しーちゃん♡♪♪笑ろたわ~(^^ゞ

    僕の予想の”もしかして、しーチャン☆金融庁の管理官とか・・・・もしくわ銀行員で、自宅に何か重要書類を金融庁の監査の間隠す役割の女子行員??♪”・・・ロッカーに融資資料のはずが、しーチャン♡には縁のないこの前沖縄宮古島で撮影スタッフさんが着てはった下着やったんやね~(笑)(^^ゞ・・・”半澤直樹”になったような気分やったんとちゃうの~(笑)しかも最後にお酒の居酒屋シーンとは・・・落ちも・・しかも演劇部出身の女優行員とは傑作でした~(笑)♪

    乗りに乗ってはるしーチャン♡やね~♪

    Good Night♪♪

  • Jun 2014年05月14日

    しーチャン♡♪♪

    お疲れ様で~す(^^ゞ

    銀行の窓口とは~(笑)♪真面目で清潔感のあるしーチャン♡には良く似合ってるね~♪♪
    僕の家族にも、銀行員の家族がいるので、冊勘とかテラーの華の得意技とか、毎日1円単位で
    入出金勘定をチェックするんやね~(^^ゞ

    しーチャン♡銀行とか証券会社のポスターも似合うと思うわ~♪そう思たな♪

    いやいや、仕事しながら楽しく拝見させて頂いてますが・・・隠蔽資料にどうかかわるのかの展開拝見させていただきます♪ドラマの展開が”半沢直樹”ぽいんですね(笑)♪

    お稽古順調ですか・・・今日は早く終わったみたいなので、お風呂ハイって、軽く”ぷしゅッ”でしょうか?(笑)♪あんまり飲み過ぎひんようにね♪

    Good Night♪♪

  • のっち~ 2014年05月14日

    早速代表選手達へのエールが、記事になっておりますね(≧∇≦)すぽると出演の代わりに、新聞でボアソルチ静香が楽しめるという、嬉しいサプライズありがとう♪
    早く、ユニフォーム姿をテレビで拝見したいわ~(´・ω・`)

    ツカエルQ極の問題、2回目もみましたよ。今回は大人のテーマだけにしーちゃんの受け答えは、ドキドキしましたよ。そして、おじさん達にだいぶ弄られてましたね(笑)
    さらっと交わす所も、大人っぽくてさすがです(^^)d
    読モの掟まで、残りちょうど2週間。その2週間後にはワールドカップと、全速力で駆け抜ける事になりそうだし、スタミナ切れにご注意を。
    美味しい物食べて、入浴で身体を解して寝るといいよ!

1件~10件を表示 (全14件)

次を表示

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら