コメント

あやっしょんこんばんわ~!

今回のオスカルは美少女マナー講座でしたね~!

手羽先やシュークリームの食べ方があんな感じだとは思わんかったけどね~!

あやっしょんはもう覚えたかな・・?

良い勉強になるからこの企画は面白いよね~!

今度はあやっしょんが挑戦できるといいね~!

売上ベストを当てる新コーナーも面白かったけど残念ながら当てられずにゼリーがお預けになってしまったね!

あやっしょんはモデルででてたけど色々着れるからたのしかったんじゃないかな~!

またこの企画やるのを楽しみにしてるね~!

ではではあやっしょんまったね~!

醤油らーめん 2014年05月17日


あやのちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オスカルみるよ〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
写メかわいい(T_T)(T_T)
また更新してね〜!!!!♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年05月16日

もちろん 毎週見てます(=^ェ^=)

あきら 2014年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!