GW!

こにゃにゃちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)


コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(●U艸U●)


いつもブログにコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(♡ >ω< ♡)


さてさて、ゴールデンウィーク&母の日
みなさんいかがお過ごしでしたか?


私は
楽しい楽しいイベント!

友達とわたあめ食べたり、、、
こどもの日には、お母さんが
サイダーに沢山フルーツを入れて
ちょっとビリビリするフルーツポンチを作ってくれて
家族と楽しくお食事したり❤︎







そして
母の日に私からお母さんへプレゼントしました!
サボテンちゃんと
お掃除いつもありがとうな気持ちを込めて!
タオルで雑巾を作りました(*≧∀≦)









ちょっと変わったプレゼントだけど?!
前回は、エプロン作ったりしました!
いつも家事で使うものを手作りしてるんです(๑• .̫ •๑)
プリンちゃんがいるから
お掃除も色々大変なので
とっても喜んでくれました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬








そしてそして
母のような気持ちで
私を応援してくださっている皆さんに



私から母の日でーす(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
いつもありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
これからも、ずーっとよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)











コハルより❤︎

コメント

手作りのプレゼントって 暖かくてイイね♪
コハルンは女子力高そうだし☆

先週 kawaiiEXPO行きまたした( ̄^ ̄)ゞ
特に 新衣装が可愛かった〜

あきら 2014年05月16日

こはるちゃんこんにちは♪

母の日のプレゼント!家事で使うものを手作りというのは、とてもいいですね!!
私も来年から、それ真似させてもらおうかな~(*^▽^*)!?

こちらこそ!!これからもずっと応援してるので、頑張って下さいね(≧▽≦)

sora 2014年05月16日

コハルちゃんの手作りのものとか最高ですね(^o^)
自分が貰ったら、もったいなくて使えなくてガラスケースに入れて飾ってしまうかもしれません(^◇^)笑

たっくん 2014年05月16日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

母の日のプレゼントの、サボテン♪
かわいいね~っ!!

ちょっと気になりますねぇ~これは(*´∀`)

仕事だったし、お花は買いそびれてしまって。
帰宅したら、妹が お花をプレゼントしたのがあったので、それを見たら、ワタシもプレゼントした気持ちになったもんで、それで終わりました(。-∀-)ぷぷぷ。

GWは、ライブに行ってたんです(*´∇`*)
ヤフオクドームで 2days!

ライブはね、3年ぶりだったんですっ!
だから、本気で歌って、叫んで、跳んで、泣いてのライブでした♪

そうそう(^-^)
3年ぶりの『お~いっ!』の掛け合い。
楽しかったです♪

コハルちゃん、分かるよねっ(*´∀`)

もう、ホントに、オープニングから号泣やったばい!!

ライブの次の日からは普通に お仕事してました~
元気もらえたから、しばらくは、がんばれる!!( ^∀^)

改めて、ステージ上の方々の素晴らしさ、体力、いろいろとスゴイなぁと思いましたし、エンターテイメントの お仕事されてる方々を尊敬しましたね!!

めぴこ 2014年05月15日

ぼく、いがっちゃんはお父さんみたいな気持ちで応援できるけど山木はほとんど友達みたいなもんやで

でこぴん 2014年05月15日

コハこんにちわ~!

今日は風邪でちょっとダウンしますが!GWはずっと動いていたからすごく楽しかったですよ~!

母の日は少しお手伝いをして外食して過ごしていました!

コハもお母さんに喜んでもらえて良かったですね~!

こちらこそこれからもよろしくね~!

醤油らーめん 2014年05月14日

コハラー優しすぎ~!

お母さんめっちゃ喜んだでしょ?

しかも手作りってところがいいよなぁ~!

ちからいっぱい 2014年05月14日

母の日のプレゼントか♪
コハラー偉いね(^o^)
私中高生の頃お母さんにプレゼントとかしてなかったからな~
こういうことをさらっとできるコハラーってすごいなぁ(*^^*)
コハラーに感謝してもらえるとは・・・こっちもいつも元気もらって感謝してるよ★

はちこ 2014年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日