番組*39

皆さん♪こんにちは(*^v^)b
ゆったりかです☆*


第38回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は☆【Excellent】な
『英語 ONLY X21』のロケでした♪


このロケには…実穂ちゃん♪
羽純ちゃん♪真実ちゃん♪が
行って来てくれました!(○^Y^●)


番組*38の英語ロケは♪
3人とも英語が上手で!為になる英語が
いっぱいあって☆*Good Englishも多く♪
ビックリしました!(^ω^)


1件目の☆お店では…♪
日本語Okという”プチドッキリ”があって*
羽純が♪日本語のコメントを長めに話していましたが…


『English please!』と言われていた後☆
スラスラと英語に直して*しっかりtalk
出来ていて驚きました!『Great☆彡』でした!


…日本語Okのプチドッキリは☆*
良かったなぁと思ったので!また『Japanese Ok♪』
見てみたいな(笑)(〃^ー^〃)


それから☆実穂の♪『Ah ha ha ha ha♪』って
笑っていた所や面白ハプニングに*ゆったりかも
一緒になって笑っちゃいました(笑)(#≧V≦#)


…真実にとっては♪英語ロケ初挑戦でしたが☆
しっかり話していてGood Englishから
スタートしていたのが凄かったです!(*・ω・*)


次回の☆*英語ロケでは”Good English”が
何回出るのか楽しみです!(*^ω^*)
ゆったりかもスラスラ英語が話せるようになりたいな*


そして♪今夜は第39回目の放送です(^v^)p





予告にもありましたが今回は♪
企画が2つもあり盛り沢山です☆*1つ目は…!
『国民的食べにくいモノの国民的マナー』のロケです♪


このロケには☆末永 真唯ちゃん♪
山木 コハルちゃん♪山﨑 紗彩ちゃん♪が
行って来てくれました(o^∀・o)p


2つ目は…!『ファッションの新企画』があります♪
流行の可愛いお洋服が沢山出てきます*



どんな感じなのかは…番組でのお楽しみに(^▽・*)♪


それでは♪テレビ朝日
『GO!オスカル!X21』
25:30~26:00☆(≧∀≦)p


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル!X21 #39、楽しかったです!
番組の冒頭からゆったりかテンション高いぞって思いました。
手羽先やシュークリームと難易度高かったですね。
ゆったりかだったら満点とれるんじゃないかと思いながら拝見してました。
あと剛力さんだったらどうなんだろうかと思ってました。
剛力さんはドラマやCMや歌手として幅広く活躍されてますよね。
みんなに愛される人柄だから人気があるのだと思います。
でもスタートはコンテストで優勝してるわけではないのでどうやって辿り着いたのか番組で掘り下げてみてほしいです。

それと服の売れてる順、正解されましたか?
あれはWEGOの好きな人の好みで、一般の好みとは少し異なるのかなと思いました。
私はゆったりかの服の方が好きです。
最近ゆったりかはどんな服に興味があるのか気になりました。

string 2014年05月18日

ゆったりかこんばんわ~!

前回のオスカルは英語才女のみんなでしたので英語はやっぱりすごかったですね~!

日本語OKのところも笑えましたが強弱があってとても良い雰因気でしたね~!

どんどんやってみんなが英語を上達していけるように企画を掘り下げていってほしいね~!

そして今回は国民的マナーのお時間でしたね~!w

手羽先やシュークリームの食べ方があんな感じとはびっくりしましたがこれで美しくマナーよく食べれるよね・・!

ファッションの売り上げベストを当てるのもみんな難しかったみたいでゼリーがお預けになってしまいましたね~!

ゆったりかが思わず食べたいっていってたかもしれないね・・!ww

今度は当てられるように頑張って下さいね~!

ではではゆったりかまったね~!

醤油らーめん 2014年05月17日

うわあ細井さんのブログを読むだけで前回のオスカルの復習も今回のオスカルも予習もできる!なんなら少し英語の勉強にもなる!!最高!!!!!

でこぴん 2014年05月16日

今週も、ゆったりかと一緒に振り返って思い出しちゃいました.・。✰*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ)*✰幸

先週はレベルが高くて(+ε+;; ))

今日のオスカルは〜!
ブログ見てたら、早く観たくなってきたぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

pecopoco 2014年05月16日

美味しいスイーツ店とかでも英語ロケとかやってほしいよね(・Д・)ノ

今週の国民的新企画も楽しみにしてます(=^ェ^=)

あきら 2014年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106