ごちゃごちゃ(・ω・)ノ








んちゃっ!





気分はアラレちゃんです、辻氏です。




めがねもかけてないのによく言うわってな笑




今日のブログね




多分ね




なんの文脈もない支離滅裂ブログになる予定ww




いつもはメモに下書きしてからブログ書いてるんですけど今日は直接打ってるの。




壊れたとかじゃなくて




完全に辻氏の気分(・ω・)ノ




書きたいことてきとーにじゆーに書くよー笑




とりあえずこの写真









だれでしょーう????




私だよ!(にしおかすみこ風)




本当に前髪が似合わないんですわたくしσ^_^;




なんでだろ笑




あまりにも似合わないから4つも並べた。
(文章になっていないのは放っておいてください笑)




とにかくダサくなるのですσ^_^;









こーれーはー




昨日のオーディション前!




完全にすっぴんで来て下さい命令だったので逆らうことなくどどどどどすっぴん(=゚ω゚)ノ




いい結果だといいな〜









ジムで走った記念♪
(なにが記念なのかは本人も理解してません)




30分で3.5kmって遅い?普通?




でもどっぷり汗かいてご満悦な辻氏です♡




昨日走ったばっかなのに今日走ってる最中に思いっきり転んだのww




歩道橋で。。。




恥ずかしかったけど歩道橋でだったからあんまり人がいなくてよかったσ^_^;




足が絡まるってこんな感覚なのね笑




どこに向かって急いでいたかといいますと









行って来ました。



MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店



今大注目のおみせ♡




チョコレート好きにはたまりません♡




友達に並んでもらってたから急いで向かってたのですね〜




で、見事にすってころりんです笑




どんくさww




でもチョコのピザも思ったよりもペロリと食べれてチョコレートドリンクもすごく美味しかった♡♡




疲れてる時にまた来たいねって親友と話してました♪




平日じゃないと激混みだと思うけどまた絶対いくぞっ!!!!




んじゃっ




お決まりのー??




〜コメント返信〜


まるみるさん♡
コメントありがとうございます!

お友達100人できるかな〜♪
じゃないですけどそれくらい作れるように親しみやすい人になりたいですね〜
寂しがりやなのまるみるさんに見抜かれてるww

お散歩して初めて見つける景色とかお店とかあるとテンションあがります♡
だからやめられない。笑
私もしょっ中迷子になりますww
でもそれも楽しんじゃう(o^^o)




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

思い出し笑いって突発的に来ますよね〜笑
勝手に口角があがっちゃう感じww

お散歩は目的があると達成感が半端ないです!
でも目的なしにフラフラ歩くのも好きかも笑
紅芋の天ぷら美味し過ぎて完全にほっぺた落ちた顔ですww

やっぱり映画は一人がいいですよね!(=゚ω゚)ノ
大勢いる劇場はあまり好きじゃないので公開してしばらくしてから見に行ったりします♡

カラオケは声量と腹筋がつくので舞台する人やミュージカルやりたい人にはもってこいですねっ♪

ジムは一人だと寂しく感じますね〜
でももう慣れちゃいました笑
一人でジョギングしてるのが楽しいです(・ω・)ノ
筋トレは健康にいいので続けましょ♪

いつか主演舞台決めたら来て下さいね!!

これはお気に入りのめがねなのです(・ω・)ノ



ひろゆき♪さん♡

あはよ〜

コメントとアドバイスありがとうございます!

EXILEグループの鍛え方は別格というか…
どこか人間の限界を逸脱してる感じが…
パフォーマンス見てるとわかりますよねσ^_^;

あそこまで極めると方向性変わっちゃう気がしますがジムのランニングや筋トレは続けようと思います(o^^o)

体脂肪率一ケタは程遠いですの〜



norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

春先から初夏にかけてがお散歩の貴重なチャンスなのです(・ω・)ノ
すぐに真夏の猛暑が日本を侵食してしまうのでね(-。-;

6月の撮影会楽しみです〜♪
何か食べながら撮影でもしますかね?笑

マネージャーにのりっぷさんが撮ってくれた写真見せたらすごい上手い人なんだね〜って言ってましたよ!





おわりぃ〜(・ω・)ノ





そーだ。




めずらしーく撮影会に来てくださった方が水着の写真をUPしてくれてそれを勝手に無断で加工したので是非。笑









見よ。この、華麗なるチラリズム。






こういうショット女の子は好きなんだよ〜笑





水着の醍醐味があまり感じられないって思う方もいるかとは思いますが…笑





そういう方は直接撮影会に参加しましょう。笑





なーんて意地悪なことをいいつつ




終点のお開きでーす(・ω・)ノ




気まぐれにお付き合いいただきありがとうございます♡




ぐっばい(=゚ω゚)ノ

コメント

お返事ありがとうございます。

前髪で印象かわりますね、でも違った役のお芝居も出来る可能性もあり、
幅が広がると考えれば、いいことなのかも・・・

ジムの記録見ました・・・30分で3.5kmということは・・・時速7kmくらいなので・・・
早くはないですね。  (ごめんなさい)
きっと、今の速さが気持ちいいくらいだと思いますよ。

健康の為ならば、心拍数はあまり上げない方がいいですよ。
祐香さんの最大心拍数が分からないから、何とも言えないですけど、
運動心拍数が151なので、運動強度としてはたぶん、70~80%だから、
これ以上早く走らない方が、体脂肪も少なくなるし疲れないですよ!
詳しくは、よく知ってるトレーナーさん(資格とか持っている)に聞いてみてください。

僕の場合ですけど、普段は運動心拍数を160以上に上げないようにしてます。
でも、ときどき早く走れるように頑張りたい時は、運動心拍数を170~180まで上げます。
近くの大会では、10km:70分でタイムアップになってしまうので・・・

チョコ美味しいですよね~ いいな~食べてみたい!
お家でぜんざいで満足してます~・・・

撮影会の写真すごく綺麗です。 男の子はもっと好きかも・・・
髪型もすごくいいです。

めがねの写真も可愛いです。

舞台楽しみに待っていますね。

ひで 2014年05月14日

あはよ~

メガネつきのショットは
アラレちゃんをスラッとした感じなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月14日

ゆうかさん、チラリズム、いい感じです。(笑)

また、今話題のチョコのお店、きっと、すごくおいしかった
ことと思います。私も機会があれば、ぜひ行きたいです。。。

そして、鍛えすぎて(笑)、怪我をしないようにね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。メガネ姿の写真も
 かわいかったです。☆

まるみる 2014年05月14日

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

マイアミ登録しちゃいました\(^o^)/
初コメですO(≧∇≦)O

素っぴんなんですね(^o^) 肌きれいですよ♪

先日はお疲れ様でした(^o^ゞ そしてありがとうございましたm(__)m

これからよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""
撮影会にも行きたいですね(*^-^*)

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ