全日本モトクロス選手権第3戦☆



日曜日は世羅グリーンパーク弘楽園で全日本モトクロス選手権第3戦でした☆★


今回もグリッドパラソルや表彰式のパラソルアテンドなどさせていただきました꒰*✪௰✪ૢ꒱!


そして、今回はIA1クラスで小方選手がなんと今大会総合優勝☆!

成田選手もヒート1で第3位で表彰台、IA2の富田選手もヒート2では第2位でゴールインし、広島での初表彰台でした꒰✩'ω`ૢ✩꒱‼︎


そして、グリーンパークといえばラムソンジャンプ!!
2つの山を一気に飛び越えるジャンプなんですが、、いや、もうめちゃめちゃかっこ良かったです꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊

お仕事忘れて、ずっと観ていたかったぐらい。笑


せっかく広島に行ったので帰りに世羅温泉に立ち寄っちゃいました♡♡
汗かいた後の温泉は気持ちよかったなぁ(。vωv。`)

空港では広島焼きを食べて、お土産に紅葉まんじゅうも買って、しっかり広島を満喫しました*。・+(人*´∀`)+・。*


そして、夕焼けがとっても綺麗だったー!!



広島最高!!!


次のライダーズフレンドのお仕事は6月8日、菅生スポーツランドでのモトクロス選手権第4戦です☆!

お近くの方遊びに来てくださいね(*'ω`*)ゞ


〜コメ返〜
まるみるさん
オムhideさん
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
お仕事頑張ってきました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱広島焼きも紅葉まんじゅうも食べましたよー(っ´∀`c)!
いい日、お遊戯、次の日も観に行かれたんですね꒰๑ ´∇`๑꒱۶また今度、緑子の思い出話してくださいね☆★

コメント

広島お疲れさまです
いい天気でしたね

カープ 2014年05月16日

モトクロス、見たことないですが面白そうですね。
広島行ってみたいなあ。
お仕事お疲れ様です。

たっピー 2014年05月15日

おおっ、広島でのお仕事、充実していたようで、よかったですね。☆
そして、地元のおいしいものも食べることが出来たようで、何よりですね。
これからも、お仕事、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪