15(*^▽^*)

皆さんこんにちは―っ(*^O^*)



皆さんなんとなんとっ!


先日、みさけんは15歳になりましたー(*^▽^*)




収録の時に剛力さん、宇佐美さん、ヴェートーベンさん、メンバー、そしてスタッフさんに!
5月生まれのメンバーのお祝いをしていただきました!




大好きなお花をもらいルンルンでした(o⌒∇⌒o)



そして学校に行くと友達が『誕生日おめでとう!』と言って誕生日プレゼントをくれたり、
『happy birthday to you...』と歌ってくれました( 〃▽〃)

嬉しすぎてずっとずっと笑ってました(^-^)




15歳では番組やイベント等で個性を出していけるように、感謝の気持ちを忘れず!
頑張りたいです!

そして受験生なので、もちろん!勉強も頑張ります♪


これからもみさけん、そしてX21をよろしくお願いしますっ(*^o^)/\(^-^*)



では(@^^)/~~~



15歳になりたてのみさけんこと瀬羅美咲でした―ッ(☆o☆)



★☆MISAKI.S☆★

コメント

少し遅れましたが
15歳お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

ますますの活躍 応援しています☆
みさけん 生まれてくれてありがとう♪

そういえば みさけんブログ初コメでした‼︎
よろしくね( ̄^ ̄)ゞ

あきら 2014年05月14日

みさけんさん!

2度目になるかな、お誕生日!おめでとう!

今年は、どんなみさけんが見れるかな?

(〃艸〃)ムフッ楽しみにしてるよ〜!

個性…気にしないで!変に硬くならずに、

気楽に行きましょう!いつもの明るいみさけんで行きましょう!

肩の力を抜いて、みさけんらしく!明るく元気に行きましょう!

他界 2014年05月13日

あらためてお誕生日お・め・で・と・う おめでとう~!

みんなに愛されてるみさけんだから前に進んでいけるよ~!

ブログも特色がでてきたからすこしづつ頑張っていけるといいね~!

さてみさけんのテーマ曲でも考えるかな・・!

醤油らーめん 2014年05月13日

HAPPY BIRTHDAY MISAKEN!!!!

15歳楽しんでね~!

mag☆2010 2014年05月13日

遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!!

色んな人に祝ってもらってよかったね~!

これからもみさけんらしく頑張ってね!

~パヤパヤ~ 2014年05月13日

みさけん!!
改めて誕生日おめでとう!!
ケーキに花束にプレゼント…!
素敵な人達に囲まれて幸せ者ですねー(^^)

てか、みさけん15歳になるのか^^;
僕とは10歳も離れてるんだね。。
僕はまだ5歳なので…(ーー;)

個性うんぬんに関しては、
そんなに重く捉えなくて良いよー!
気楽に行こう!勉強も気楽に!

ではでは、
楽しむ気持ちを忘れずに!
これからも前へ前へ突き進んで
行ってください(^o^)/
誕生日おめでとう!!

おぎ。 2014年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆