母の日

皆さん♪こんにちは(*^ω・)b
ゆったりかです☆*


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(pq^▽・●)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


5月11日(日)は母の日という事で…☆*
日頃の感謝の気持ちを伝えたり♪
何かプレゼントをされた方もいると思います(●^o^●)


ゆったりかは♪『カーネーションの花束』
『プレゼント』『お手紙』を渡しました(*´∇`*)




実は…!このカーネーションは*
メッセージカードになっていて☆
見つけた時に『可愛い~(*^ω^*)』
と思って一目惚れしちゃいました!(笑)


そして☆早くから準備をしていたので
渡すのが楽しみで”早く渡したい”と
母の日までワクワクしながら待っていました↑(〃^ー^〃)


このメッセージカードやお手紙に
感謝の気持ちを込めて書いたので♪
お母さんにプレゼントした時に
凄く喜んでもらえて嬉しかったです*




自分が何かをする上で誰かに
支えてもらっている事…☆*


この事を忘れずに…*
これからも一生懸命自分らしく
何事にも真っ直ぐに♪
頑張っていきます!(〃^ー^〃)


ママ☆いつもありがとう!
(*^▽・){大好き*]


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『GWの時に…☆』『番組*38』に
コメントを入れて下さった皆さん♪
ありがとうございます(^∇^*)


GWの過ごし方を皆さんが教えて下さって♪
皆さんが♪こんな風に過ごしていたのかな*
と思ったりしていました!(*・ω・*)


それから☆Web限定スペシャルムービー
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい』のロケの
反省会の動画を見て下さってありがとうございます!


ゆったりかの友里男くん(?)は新鮮だった♪
…良かったと言って下さった方がいて↑↑


でも…☆男の子役も良かったけれど
ゆったりかは女の子役が似合ってる
と言って下さったり☆*(#^▽^#)


『演技が自然でキュンキュンしました♪』や
また…♪『オスカル毎週見てるよ☆*』
とのコメント嬉しかったです*↑(●^▽^●)


そして☆5月10日(土)のイベント!
『KAWAii!! NiPPON EXPO 2014』
この日は…☆X21の2ndシングル
『恋する夏』の初披露の日でした♪


イベントに参加して下さった皆さんどうでしたか?(^∇^*)
もし良かったら☆またイベントのレポートを
聞かせて下さい!よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりかさんへ

ゆりかさん、本当にほっこりしました!

ゆりかさんの優しい姿を想像することができましたよ!

あと手紙…温かい文章ですね。

一度、ファンの皆さんへあてた手紙を書いて見せて欲しいなぁ〜!っておもいました。

ファンクラブ会報のゆりかさんの文章は凄く丁寧で、綺麗な字で、装飾もされていて、こんな文章を書いてくださるゆりかさんにキュンキュンでしたよ!

無茶ぶりかもしれないけど、よろしくお願いします。

他界 2014年05月14日

母の日には自分も毎年 花だけ送っています( ̄^ ̄)ゞ

ゆったりかのは 暖かいメッセージカードやプレゼントも付いて…お母さん とっても喜んだろうね♪

kawaiiEXPO にはx21を見に行ったよ‼︎
新曲「恋する夏!」はアップテンポのあるノリノリな曲で良かったです☆
ダンスも衣装も可愛かったし☆☆
いつか ゆったりかが あの中に入ってくる日を楽しみに待ってます☆

あきら 2014年05月14日

ゆったりか素敵・・・★
プレゼントも大切だけど、心のこもったお手紙はもーっとうれしいと思うよ!
私もゆったりかを見習わないと~っ

ゆったりか素晴らしい(*^_^*)
お母さんほんとに喜んだだろうね♪

こんなにやさしい娘を持ってお母さんは幸せだろうね!

それにこういうゆったりかの姿を見るとこっちもいつもほっこりしますよ(^-^)

BU_BU 2014年05月14日

ゆりちゃん꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡メッセージカード可愛い♡
カードと別で、手紙も渡したの?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ゆりちゃんママ⁏( ಟ͝ ಐ ಟ͝ )⁏ ৴ડેʅʑ̀…感動だね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

プレゼントが気になる〜笑!

私は、ガラスの中にお花が沢山入ったキャンドル立てを渡したよ♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)

喜んでいる顔見ると、良かったぁ〜って思うよね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

pecopoco 2014年05月14日

友里加さん、こんにちは!

いつも素敵な友里加さんですが、今回の画像は特に素敵です(^^♪
ピンクや赤がとてもお似合いです!

お母様に喜んでもらえてよかったですね。
お母様は友里加さんにそっくりなのかな?

友里加さんの母親に対する愛情がとても伝わってきて、私も友里加さんの母親になりたいと思いました。
ん?男だから母親は無理かorz

私は母の日は毎年花の宅配便を頼んでいるのですが、今年は用事があり実家に帰ってましたので直接渡すことができました(^O^)
母とは離れて住んでいますが、毎日メールはしてます。隣の家の花が咲いたとかそんな内容ですが。

優しい気持ちになれる素敵なブログでした☆

string 2014年05月14日

これはお母さんは嬉しかったでしょうね(^^)
お母さんが羨ましいです( ^ω^ )笑

たっくん 2014年05月14日

カーネーションの花束かわいいね~!

お母さんが喜ぶ気持ちがわかりますね~!

いつかお母さんに産んでくれてありがとうと言えるようになれたらいいね~!

KAWAii!! NiPPON EXPO 2014には仕事でいけなかったから新曲はみれなかったけどニュースでは楽しそうにやってましたね!

またリリイベがあるけどみんな楽しくやってほししですね~!

醤油らーめん 2014年05月14日

お母さん、きっと幸せだよ、それ!!

細井さんの手書きメッセージって、すごく丁寧だよね。綺麗だし。時間かけてそう!

プレゼントにもらったら嬉しいだろうなあ('ω')


幕張メッセ、行ってきたよ!!!!!!!!!
でも、細井さんに会いたいよ!!!!!、!!!!!!

でこぴん 2014年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106