☆ネイル☆

こないだはまたネイルのお直しに行ってきましたー(・∀・)


いつもお世話になっている原宿のLIFENAILさんでする(*^^*)



手元はクリアジェルで色んなシーンに合うナチュラルな感じに仕上げて頂きました(・∀・)



ハードジェルコーティングをすることでだいぶ強度が上がって生活しやすいし、ツヤ感も増す気がします( ´∀`)




足元は今回は華やかにパステル小花柄ネイル♪


親指と中指と小指はマットなホワイトジェルに、小花柄シールを貼って頂いて、


人差し指はイエ ロー、薬指はグリーンのパステルカラー一色塗りにして、



仕上げにクリアのハードジェルでコーティングして頂きましたo(^o^)o



春っぽくて可愛い~!


やっぱり小花柄はいくつになっても好きだなぁp(^-^)q←



今回はハンドとフットだったから結構時間かかるかなーと思ったんですが、



個室でまったりテレビを見ながらも、手足同時進行でやってくださったので、何と2時間かからないくらいで終わったんです(・∀・)




嬉しぴー♪



ではではあいにくの小雨ですが、今日も1日撮影なので頑張ってきまーすo(^o^)o



のりずむ★



コメント

俺は2時間掛からないくらいでも椅子に座ってじっとしてるのは無理かも( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆