mother's day.:*゜

おはようございます(*´・ω・*)







前前回のブログ、写真貼れず、

前回のブログ、題名が意味不明www

[集合時間]→[集合写真]です(´・ω・`)




ダメダメですねw





ごめんなさいm(_ _)m













さて、


日曜日は母の日でしたね!!








皆様はお母さんに何かしてあげましたか?













私は、お母さんに
マグカップをあげましたよ~(*´ `*)




じゃーん☆彡.。


可愛いでしょ~!!

昨日学校に行ってる私に
お母さんが「使ってるよ~」って送ってくれた写真♪



後ろに愛犬の あずきちゃんがwww







お母さんは、
よくお家でコーヒーを飲むので、
新しいマグカップをプレゼントしたのです!!








喜んで貰えたので良かったヾ(*´▽`*)ノ
















そうそう、

マグカップを買うついでに
自分のものも買っちゃった~(´艸`)








↑これw



私のお部屋に新しいお仲間さん!!






この、緑のモサモサと、
クマちゃんはくっついていて、

モサモサでホコリとかをお掃除できるんです♪



飾ってあるだけでも
可愛いので買ってしまいました!!






















そして、明日です。



なにが?






そう、『ゆめみるあさ』の配信!!




<5/14配信スタート>
・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound

・ototoy



皆さん是非ダウンロード
宜しくお願いしますo(^^o)(o^^)o















では、学校頑張ってきまーすヽ(•̀ω•́ )ゝ
















↑日曜日、美容院も行ったのです☆

変わったのわかるかなあ?




















ばいびーん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとん、こんばんは。

母の日は、特に何もしなかったよ。
その代わりに、誕生日にはお花を贈ってるよ。

ゆめみるあさ
ダウンロードして聞いたよ。
爽やかな気分になる歌だね(^o^)
私が制服に着替えることはないし、
自撮りの写真も送らないけど、
みさとん出演のMVを勝手に想像しながら
聴いてみたりもしたよ。

ゆめみるあさの振り付けがまだって聞いた気がするので、
早く振りが出来るといいね。

てつ 2014年05月15日

母の日は今年は何もしなかったな。。
昔、カーネーションの花束を贈ったら凄く喜んでくれたっけ。。
母も女性なんだと思った^^

そう言えば、ゆめみるあさ配信開始しましたね!
自分的にはCD出して欲しいです♪
美里さん
の可愛さでジャケ買いするひと続出かも!?
しかも握手権付き初回特典PV付きで。。売れるだろうな〜^^

髪型、後頭部が坊主になってるとか!?>▽<
んなわけ無いか(笑)

3cm位切った??

ラジオのサプライズゲスト楽しかったよ♪
感想前日記に書いておくんで良かったら御覧下さいまし☆

オムhide.:*゜ 2014年05月15日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


ゆめみるあさ

ダウンロードしたよ

やっとじっくり聴けた

みさとんらしい明るい歌声で良いね

そう言えばまだ振り付けしてないらしいね

どんな感じの振り付けになるのかな?

みさとんも考えてたりするの?

完成したら開運音楽堂で踊って見せてね

期待してます。

それから髪の変化かぁ

男ってあまり気づかないんだよな笑

え~と

前髪をちょこっと切ったのかな?

あ~これは気づかないで怒られるパターンかもwww

ど どんな髪型でもみさとんは可愛いよ…と取り敢えず誉めてみる 汗


応援してます。

まぁさん 2014年05月14日

おはようございます(*^^*)

さっそく「ゆめみるあさ」ダウンロード
しましたよー。たくさん聴くねー。
CDになるといいなー。

母の日は、メールをしました。
お正月には実家に帰ったけど、
たまには顔をみせないといけないねえ。
みさとんは、いい子だね。

さとかん 2014年05月14日

ひとつ忘れてた
美容院で変わったとこ。

前髪少し切ったとか??

わざわざ別コメにしてハズレてたら情けないな。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○。

P-chan 2014年05月14日

こんばんは みさとん!

母の日は母親と一緒に買い物してきた。
そして、帽子と枕をプレゼントした。
でも二人きりで会うのも年一回なんだな。。
まーそんなとこ。

クマさんかわいいね。
みさとん好きそうな感じ

いよいよ日付変わって今日かー
DLデビューおめでとう!!
早速GIGAでDLしてみたよ。
GIGA初めて登録してみたけど
お試しマイメニューなんちゃら?
よくわからないけどDL出来たからいいや。

たくさんDLされるといいね。目指せ1万DL!

でーは、ーーー三( ^▼^)=○。

P-chan 2014年05月14日

こんにちはみさとちゃん♪

母の日。。。そういえばそんなものもあったなぁ(遠い目)
親不孝の集合体のようなおいらはなーんもしとりません(´;゚;ё;゚;)
親より先に死なないことが今のとこかろうじてできそうな親孝行ですかなぁ(^^;

相手の趣味がわかってて選ぶプレゼントは気合いが入るねぇ♪
マグカップよろこんでもらえてよかったね(o^-')b
自分用のはクマがお風呂(入浴剤使用)に入ってるように見えた(ノ∀`)

ゆめみるあさどこからDLするかまだ決めてない(>_<)
今夜のうちに決めなければー♪

髪型。。。サイドのボリュームが若干軽くなった気が(´・∞・`)
巻かずにストレートに下ろしてるからそう感じるのかな(*´ェ`*)

それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年05月13日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

母の日あげるなんて偉いね!
僕なんて財布に入ってた10円をあげただけww
友達に酷すぎ、それならあげない方がいいだろと言われてちょっと反省して遅れてただけど母の日をあげることした!
何がいいのかな?
友達は母の日にお花をあげたらしいから花かな?
日曜日にあげようと思うからみさとんの意見聞きたいな!

ゆめみるあさちゃんとダウンロードするよ!
早く聞きたいな♪

みさとん学校いってらしゃい
今頃だけどww
制服ピンクのリボンなんだ!
めっちゃ可愛いじゃん

そうだ、今日僕陸上競技会だったんだ
それで100m走やったら走ってる途中で靴が両足脱げて全校生徒の前で恥じかいたよ(泣)
会場全体物凄い笑いがおきて……
恥ずかしかったよ!
それでも8人中3位というww
みさとんも赤っ恥かいたエピソードとかある?

では学業やお仕事頑張って((o(^∇^)o))

あがさ 2014年05月13日

ああああ

慌ててていろいろ書くの忘れた!

題名つっこんでゴメンなさい!ww
でも、おもしろかったんよ←

「ゆめみるあさ」いっぱいダウンロードしてやるうううう!\(^o^)/(笑)

みんなにもオススメしとくー!

10000いこうぜいっ!
0時からなのかなー
とりあえず正座して構えとくわ←

なんか美里ちゃんがピンクとか珍しい気がする!
(´-`).。oO(青、白、オレンジなイメージ(適当w)

ああっ!コメントは1回だけって決めてたのにいいっ!

まあたまにはということで許して~(ゝ。∂)ww

ほいでは。また。

たーけ 2014年05月13日

こんにちみさとととん♪

おお!お母さんも大喜びですな!

(おれの)あずき久々~♪

あずき好き過ぎてる~(*^ー^)ノ

すごいモサモサしてるなwwww
かわいいけどっ!\(^o^)/

学校行ってらっしゃい!
もうお昼だけど←

前髪少なくなった!(自信ないw)

あととぅるとぅるなってる!(自信ないww)

忙しいよー!

ほいでは。また。

たーけ 2014年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ