コメント

モデガ結成2周年おめでとうございます。
記念イベントやりましょう(^_^)

シュミット 2014年05月21日

私も感動しました。
ハルさんの書体しっかりしていますよね。
チェキのサインでわかります(^_^)
もうすぐモテガ結成2周年ですが
記念イベント是非ともやりましょう(^_^)

シュミット 2014年05月13日

ポイズンさんが元気に頑張ってるのを見るのが、お母さんの幸せだと思います。

分った様な事を言ってますが、僕が親だったらそう思う気がします。w



メールよりも手間を掛けた手紙の方が気持ちがより伝わると思います。

ポイスンさんの見た目は、超可愛いのでお気遣いなく!w

ちなみに、今日のママチームの放送は、またまた超盛り上がってましたよ。w

チーママチームも作戦会議をされて登場して下さいね。w

猪口才 2014年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報