5.12(mon)coordinatt



こんばんは\(^o^)/


昨日の作ったカレー、今日のお昼にたべたよおお♡





お肉もめっちゃ柔らかくなってて、大変美味しくいただきました( ^ω^ )
残りはまた後日カレーうどんとかカレードリアにアレンジしたいと思います♡

あとね





フレンチトーストも作ったの♡
パンから全て手作り(*◎v◎*) 
ふわっふわ〜ん( ̄∀ ̄)


今日はよく食べたから、半身浴なうでございます♡♡
汗いっぱいかきたい!!!


そんな今日の1枚。





ハイウエストのショートパンツ初めてはいたよ!今年の夏は使いまくります!(。 ノ∀<)σ


明日は風もおさまるとゆーことで!

♡♡♡告知♡♡♡


明日!
5/13(火)20:00-23:00
Fresh!Cafeに参加します!!!

パソコンさえあれば参加可能。
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できます♡

普段お話しできないこととか、いーっぱいお話ししよっ♡
ちえよもいろんな質問答えるよおお( ^ω^ )
楽しみにしてるねー\(^o^)/

詳細



ちえよより♡

コメント

残り物のカレーは温めながらおからを加えるとドライカレーになりますよ。
ヘルシーなので機会があったら試してみてください。

rothird 2014年05月13日

宣言通り一晩寝かせてから食べたんだね~
美味そうだなぁ…。
フレンチトーストまで出てきて、ちーちゃんカフェ開けるんじゃない?(笑)

ゆき 2014年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/