155th♡ いい日


こんばんわ!

最近、新しいメイク道具を買いました

眉マスカラ、アイブロウ、アイシャドウ★

そこまでいじってないのですが、眉もしっかりしようと思いましてo(`ω´ )o


んで、昨日の朝試してみたら

とてもケバくなって困りました。



みずたにです。(前置きの長さ)

さて、そんなケバめみずたにでお送りしておりますが。

昨日舞台鑑賞してきました(^o^)/


先輩の加島碧さん、横町ももこさん、長澤佑香さんが出演なさっている「いい日、お遊戯。」

一人一人のキャラがしっかり成り立っていて、観ていてとにかく面白かったです!!
他の仕事での学生役から、今回の舞台でほ幼稚園ママまで幅広くこなすオスカーの先輩方。尊敬します>_<!!

観た方にはわかるけど、
私もネバーランド行きたいなあ(*´艸`)え



in 大学!ぴよぴよひよこ
ではでは、みずたにでした!

コメント


キリリとした眉毛!!!

お化粧して更に綺麗になったら世の中の男子全員虜ですな!!

大学生活enjoy!

サダ 2014年05月15日

ばんは!

ケバく見えるかな…?(*^^*)

おっ、観に行ってきたんだね!
俺も観に行こうかなと思ってたんだけど今回はちと他のとこを!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年05月13日

彩咲ちゃんこんばんぴろ〜(^O^)/

彩咲ちゃんは最近「新しいメイク道具を買った」との事ですが、女子力が向上してますネ〜(笑)

さすがJDですネ(笑)

メイクの方ですが、オイラは全然ケバく無いと思いますヨ〜\(//∇//)\

ちなみに「ネバーランド」は妖精さんの故郷ですヨ←

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
「いい日、お遊戯。」・・・。
観に行こうかと思っていたけど、他の予定が詰まり過ぎてて行けなかった(ノД`)
 
すごく評判よくて・・・
観に行けなかったのがすごく残念

ロクショウ 2014年05月12日

あやささん、とってもかわいいですよ。☆また、素敵な舞台を見て、
感動して、心の洗濯が出来たようですね。(笑)

まるみる 2014年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき