最近のできごと



まずは、母までにもメッセージくださった皆さん‼本当にありがとうございますo(^▽^)o母も喜んでおりました(^-^)


最近ですね、YG familyのLIVEにみきほとあかねと夏子といってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてこの日の私のファッションが~



ジャーーンww

寄せてますw(笑)

大好きなBIGBANGや2NE1に気持ち寄せてますw(笑)

もちろん自分なりにですがσ(^_^;)へへ

キャップも後ろに被って気合い満タン!!(笑)

やっぱり期待以上に最高でした!!


BIGBANGと2NE1の安定の格好良さに4人ともメロメロ( ̄▽ ̄)って感じでかなり盛り上がりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして踊りましたよぉ~!(笑)


最近デビューしたWINNERというグループも初めてパフォーマンスを見ましたが、盛り上がりました!この先も楽しみですねo(^▽^)o


YG familyのパフォーマンスは本当に素晴らしいので皆さんも是非機会があったら見て一緒に分かち合いたいですぅ~(笑)


そして今日の月曜zipの後はかじまりとゆりちゃんとモーニングしたよんっo(^▽^)o


かじまりが写メ撮ってくれた~‼



ザンッ!!!




はい、ピンボケ~

さすが~w(笑)


ってことで、明日はレッスンだぁ~‼
久々のダンス!体動くかなぁ~( ̄▽ ̄)

コメント

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

いま金曜ZIP!見てます(^_^)。

曽田ちゃん、ZIP!主演日以外の朝は、どんな過ごし方なのかしらん?(*^^*)。

そう言えば昨日の衣装のワンピですが薔薇ではなく苺だったような感じも・・・。

Kouji Nakamura 2014年05月16日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

けさのZIP!。薔薇と白玉ドットのワンピ可愛いかったですよ(*^o^*)。

Kouji Nakamura 2014年05月15日

茉莉江ちゃん、木曜ZIP!お疲れ様でした!
昨日もロケだったんですね、こちらもお疲れ様でした
どんなインタビューになるんだろうと見てましたが、最後の茉莉江ちゃんの一言をきっかけに上手く終わりましたね
岡田さんや皆さん笑顔になってたけど、これって素晴らしいことですよねぇ、茉莉江ちゃんグッジョブです

ワンピースの衣装も素敵でしたね、茉莉江ちゃんの綺麗な鎖骨が眩しかったです
今日も最高の笑顔をありがとう!茉莉江ちゃんにパワーをもらって僕も頑張りま〜す

たか 2014年05月15日

はじめまして(*^_^*)
毎朝ZIP拝見しています。
まりえちゃんの回は凄く元気が出ますよ!
ポンポンポポポンのとき、めっちゃかわいいです!
同い年だと知ってますます応援しています♩
これからもコメントに来ますね!!

gomausako 2014年05月15日

5/14のZIPで着用されていたトップスとボトムすはどこのブランドの物か教えて下さい~

LILY 2014年05月14日

味のある、ボケかたですね
(((o(*゚▽゚*)o)))

赫髪かっちゃん 2014年05月14日

茉莉江ちゃん、月曜ZIP!お疲れ様でした!

茉莉江ちゃんはいつも可愛いけど月曜ZIP!も可愛かった〜
最初にワイプに映った時に「あっ、可愛い」って普通につぶやいてました、あの髪型も好きです
フラワークラウンもとっても似合っててまさに「KAWAii」でしたよ
アップのシーンも多くてスタッフさんありがと〜って感じです

スポパラも聴きましたよ〜
混んでる電車内でぶつかられると僕もついついイラッとしちゃいます
ムカついて嫌な気分を引きずるのも悔しいし・・・これは永遠の課題ですよね
スポパラの時だけ関根さんになりたいなぁっていつも思ってます

1枚目の写真の茉莉江ちゃん、もう戦闘態勢バッチリって感じだね
相変わらずファミリー仲が良さそうでなぜか僕も嬉しいいです

ライブでいっぱい踊ったんだからダンスレッスンも大丈夫・・・のはず!?
いい汗かいて頑張ってね!

たか 2014年05月13日

ダンスのレッスン、がんばってね。☆

まるみる 2014年05月12日

月曜ZIPお疲れ様でした(^^)
録画鑑賞でしたが今日も楽しませていただきました

ところで「ソウイチロウさん」って誰???w

bosskan 2014年05月12日

こんばんは~
今日の月曜zip観ましたよ!

明日のレッスン頑張って下さい。

ひで 2014年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼