KAWAii!! NiPPON EXPO 2014

皆さん!!

こんにちはぁ~

京女のおしゅりこと田中珠里です!!



5月10日の「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」に来て下さった皆さん!

今回初めてX21を観てくださった皆さん!

握手会に参加して下さった皆さん!


本当にありがとうございました!!!



そして…
X21のセカンドシングル「恋する夏!」を初披露しました!

皆さんどうでしたかねぇ

恋したくなりましたか??
私達にっっ

なんちゃって~笑


私はこの曲を聞いた時、とにかく早く皆さんの前で踊りたい!歌いたい!と思う気持ちが高まりました!!!!

そして初披露する事になりとてもとても嬉しかったし皆さんにこの曲に詰まっている女の子の気持ちを珠里なりに伝えましたっ


届いてますかねぇ

届いてたら凄く嬉しいですっ

初めて披露したにも関わらず皆さんが一緒になって踊ってくれて本当に最高でした!!


今回来れなかった方もまだまだこれから「恋する夏!」を聞いて頂けると思うので楽しみにしていて下さいなっ


本当に最高の時間でした!


田中珠里♪

コメント

恋したくなった?(´ω`)?

この頃は、まだまだ…だったのな…(笑)

遅いか…(笑)

初披露の「恋する夏!」を見てて…恋したくなりました 笑

衣装も夏らしく カラフルでスタイリッシュでとっても可愛かったです☆

今回は全体を見てたので 12人のダンスのフォーメーションがキレイなのに気付いた( ̄^ ̄)ゞ

あきら 2014年05月14日

最近、いっぱいイベント出ててすごいですね(^o^)

私の周りにもX21知ってる人が増えてきましたよ~♪

私も今まで以上に応援します(*^_^*)

ななえ 2014年05月13日

お疲れさま♪
朝、テレビでやってたみたいだけど、見れなくって残念・・・
新曲発売近づいたら情報も随時チェックしないと!!
早く聞きたいなぁ~(^^)

たけC 2014年05月13日

おしゅり~!

イベントお疲れ様ー!

『恋する夏!』早く聞きたい!

どんな曲なんだろ

またいろんな番組とか出るの楽しみにしてるから~!

じゅんたろう 2014年05月13日

おはよう、珠里ちゃん^^

「KAWAII NIPPON EXPO 2014」出演おめでとう♪
いっぱい楽しんだんだね^^
さすが大分からは行けなかったので
予約イベントに参加するからね。
今から楽しみだよ♪

のり 2014年05月13日

うん、しゅりに恋したくなったよ。ラブレター書いてるから待ってて。

こだま 2014年05月13日

KAWAii!!NiPPON EXPO 2014のイベントお疲れ様でした~!

残念ながらニュース映像でしか見れなかったけど夏向き常夏の歌と踊りでしたね~!

早く生で歌っておどるところをみてみたいな~!

まだ先になるけど来て下さるファンと一緒に楽しんで下さいね!

PVやカップリングも早く公開されることを待ち望んでいます!

おしゅりも自分をだいぶ出せてきたからたくさんのファンがついてくれることを願っています!

醤油らーめん 2014年05月12日

田中さん('ω')

でこぴん 2014年05月12日


しゅりちゃんー!!おしゅりー!!
約束通りコメントする〜♡

久しぶりに会えて嬉しかったよ(/▽\*)
おしゅりと話すのすき〜!笑

新曲めっちゃ可愛かった!!!
衣装も!!もっと見たい( ̄▽ ̄)

かおん

かおんさん* 2014年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。