KAWAii!! NiPPON EXPO 2014♡

みなさんこんにちは♪

末永真唯です!


さてさて、
5月10日に行われました

KAWAii!! NiPPON EXPO 2014


に来てくださった方!
ありがとうございました♪





幕張メッセという
大きな会場で本当に
緊張もしました…


でも、できるだけ多くの人を
X21の色に染めたい!
と思って一生懸命やりました!


私たちのステージを
見てくださった方がたくさんいて
嬉しかったです^ ^


この日は
セカンドシングル

恋する夏!

を初披露したのと同時に
恋する夏!の衣装も初公開
だったんですよー♪


青が基調となった
爽やかな衣装なんですけど…


それは
実際に来て見て欲しいなぁ♪


ちょっとでもはやく
みなさんともっとこの
恋する夏!で
盛り上がっていけるように
頑張りますっ!!


そして、この日も
反省会とかをちゃんとして、
前回からよくなったところとか
次に向けてなにをすべきかとか…

毎回
色々はなしています!

X21として、
みんなで成長していけるように
頑張ります!

『みんな』には
もちろんみなさんも入ってますからね!

一緒にがんばって行きましょう!


そして、この日は真唯にとって
ちょっとお久しぶりの
握手会がありましたぁ♪( ´▽`)


やっぱりみなさんと
直接はなして意見とか
応援の声を聞けると嬉しいです♪


これからもこういった
機会を大事にしていきたいなぁと
改めて思いました♪


次にみなさんに
会えるのは…

5月24日かな?

ついにセカンドシングル
恋する夏!
のイベントが
はじまりますよぉ!

イオンモール高崎 専門店街1F
セントラルコート

でのイベントー♪

①13:00~②15:30~

待ってますね♪




コメント

真唯ちゃん、こんにちは。
10日のKAWAii‼︎NiPPON EXPO2014いきましたよo(^_^)o恋する初披露嬉しかったです‼︎衣装も夏らしくて可愛かったよ(^^)
握手会では緊張したけどめっちゃ笑顔でいてくれてありがとう\(^o^)/
今度の24日のイベントも行くので真唯ちゃんよろしくね‼︎
今から真唯ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね o(^_^)o

よちよちよっち 2014年05月13日

2ndシングル発売まで一か月、
またいろんな場所でイベントがあるみたいでうれしいです!

前回行けなかったので、今回こそ、最低一回は参加したいです!
そしてちょこまいに色々伝えたいと思います~!

KG 2014年05月13日

リリースイベント楽しみにしてますよ~♪

自分も早くメンバーとファンのみなさんと一緒に新曲で盛り上がりたいです(^o^)

よしおデス 2014年05月13日

次会う時までにはまいまいに話しに行くたび頭の中真っ白になって「お、応援してまふ!」ってなっちゃう体治してくるね(/ _ ; )

なる 2014年05月13日

いろいろ考えながらのステージでもあり、ひとつひとつ成長していってる証のステージにこれからもなっていくのかな!

青い衣装もかわいいですね~!

まだまだ衣装を遠くからしかみてないいからいうんですがどうしても模様がオスカーのOという文字に見えて仕方がないんです・・!w

早く近くでみてその模様を確認しにいきますね~!

もっと躍動的に大きくパフォーマンスができるように頑張って下さいね~!

会えるのは1日になるかな・・!

またその日を楽しみにしています!

醤油らーめん 2014年05月12日

末永さんとはこれから仲良くしていきたいのでよろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

でこぴん 2014年05月12日

おつかれさまー!!
まいまいから「クロワッサン!」って言われた時、コメントしたこと覚えてなくて『クロワッサン買って来い!』って事なのかなって考えてしまった、おぎです^^;

恋する夏!
すごく良かったよー!
ノリの良い曲だねー♪
衣装も可愛かった!
イベントが楽しみです(^^)

おぎ。 2014年05月12日



まいちゃーーーん♡♡
久しぶりに会えて超うれしかった!!
まいちゃんから名前も呼んでもらえて嬉しかった(/▽\*)笑

早く会いたくて仕方なかったから
土曜はほんと幸せでした。。( ̄▽ ̄)♡

新曲めっちゃ可愛かった!!
すき!!ああいう可愛い曲!
まいちゃんに似合ってるしね(๑′ᴗ‵๑)♡笑

衣装も似合ってた〜♡
かわいいあれ!新曲ほんと推せる!!
もっかい早くみたいなーーっ!

かおん

かおんさん* 2014年05月12日

こんにちは、真唯さん。
オイラにとっても久しぶりの握手会だったのでとても有意義な
イベントになりました、お疲れ様でした(≧∇≦)/

新曲の「恋する夏」x21さんらしさが出ててとてもいいと思います。
オイラにとっては、こういう感じの楽曲はすごく新鮮なんだよねー。

ひとまず、次のセカンドシングルツアーすごく楽しみにしています。
真唯さん、がんばってね!!

ゆう 2014年05月12日

XのLIVEはほんと楽しいし、
まいちゃん元気いっぱい可愛かったわぁ
握手はみんな気さくだし、癒されたよ(^○^)
今度はもう少し静かなところの握手がいいな(笑)

おやす 2014年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。