お初の!

こにゃにゃちは(೨♛‿♛೨)ノ


コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(♡ >ω< ♡)



先日「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」
に、来てくださった方!❤︎
私達を応援してくださった方!❤︎
一緒に踊ってくださった方!❤︎
手を振ってくださった方!❤︎
視線をくださった方!❤︎
握手会に来てくださった方!❤︎
本当に本当に
ありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))



新曲「恋する夏!」の初披露させていただきましたが〜♪♪♪


いかがでしたでしょうか???
感想聞かせてくださったら
うれしいです(* >ω<)


皆さんは
ダンスや歌などでお気に入りPOINT
見つけましたか?(●>U<●)


私は、
曲中のやっぱりサビ振りがcuteで大好きです(〃ノωノ)
みなさんと一緒に踊れると嬉しいで(///ω///)




それに衣装はどうでしたか?
夏っぽい私の大好きな色が沢山使われていて
着るだけてテンションが上がっちゃいます(* >ω<)



また早く、皆さんの前で歌って踊りたいなぁ(*≧∀≦)




先日のイベント
見に来れなかった方
是非是非、次回見に来て下さい!
コハル、待ってます!(*´pq`)




では、では৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡




コハルより❤︎

コメント

夏なんて、山木。

なる 2014年05月13日

コハルちゃん、こんばんは~♪(*´∀`)

TVで観たよ~
X21は映らなかったけれども、このイベントかぁ~と(^-^)

blogにupしてくれてる写真を見てて、毎回 思うことなんですが、どんどんキレイになって行ってて、雰囲気も やわらかい時や、パキッとした時など、いろいろあって、ドキドキします(//∇//)

これからも注目してますので、がんばってね~♪( ´∀`)

めぴこ 2014年05月13日

こんにちは!
こはるちゃん、夏っぽくてめっちゃカワイイですね(*´∀`)
私も一度イベントに行って、こはるちゃんに会いたいな~(~▽~@)♪♪♪
今度絶対に行きますね!!

sora 2014年05月13日

X21、最近よくテレビで見かけるので気になってました♪

コハルちゃんとってもかわいいです(*^_^*)

応援してます★

がなーしゃん 2014年05月13日

イベントめちゃめちゃ楽しそう~♪
最近X21の会えてない(;_;)
次のリリースイベントは行けるように頑張る!

ウルトラD 2014年05月13日

コハラーに待ってるって言われたら行くしかないよね~!(笑)
みんなが元気に歌って踊ってるのを見れる日を楽しみに頑張ります!!

チャップ 2014年05月13日

衣装かわいいね~!
夏!って感じで!
早くリリイベ行きたい!振り付けみたい!

たけ 2014年05月13日

はーやーくーなーつーこーなーいーかーなー。踊り可愛かったからおれも踊りマネして可愛くなろ☆

こだま 2014年05月13日

コハルちゃん、これは新曲の衣装??
夏っぽくってかわいい!

こうよ 2014年05月12日

コハ~!KAWAii!! NiPPON EXPO 2014のイベントお疲れさまでした~!

ニュースでみた感じでは夏向きに踊ってましたね~!

フルバージョンやPVを早くみてみたいですね~!

右腕まだ痛いからなかなか踊るの苦労するけど早く覚えないとね!

コハと会えるのは1日になるかな・・!

それまでアディオス~!

醤油らーめん 2014年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日