☆母の日☆

はろろんo(^o^)o



昨日は母の日だったので、感謝の気持ちを込めて妹と行きつけのお店のディナーに招待しました( ´∀`)



和食の繊細な味が楽しめる料亭です♪



季節感のある旬の野菜やお魚を使っていて、新鮮なお料理を楽しむことが出来ました(*^^*)



どれも美味しいんですが、特にいつも最後に出していただくトマト丸ごと1個使ったデザートは、トマトの酸味が全くなく、完熟した桃のような甘さで格別なんですo(^o^)o



トマトが野菜と言うことを忘れてしまいそうなくらい上品でやみつきになる味なの~♪



プレゼントには、愛犬に似てるデザインのブリザーブドフラワーと、



お母さんが最近ハマっているウクレレの譜面立て、



また、欲しがっていたけど合うサイズの在庫がないと言われ、諦めていた靴を数店舗駆け巡って手に入れて、贈呈しましたー(*^^*)



人の喜んだ顔を見られるって本当に幸せですね(・∀・)


ではでは今日もお仕事頑張ります♪


のりずむ★



コメント

母親と食事なんて、女性ならではですかね?
男だと無いよね。

手羽先コウ 2014年05月13日

料理とプレゼントはもちろん…笑顔もたくさんの素敵なディナータイムになったんだろうね(*^ω^*)

おぐり 2014年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆